FC2ブログ

カレラのアルミフレーム GILLS

イタリア・ポディウム社のフレームブランドCARRRA<カレラ>
大量生産されていないので、見かけることも少なくツウ好み。

代理店のダイナソアさんはレース志向の方の為のブランドです、と
以前から話をしてくれていました。

004 (480x640) 007 (480x640) 008 (480x640)
アルミフレームのGILLS(ジル)は、「レース志向、バリバリ乗る人向き」と
ご説明するとエントリーの方には特に敷居が高いようで、
しばらくオーナーさんとの出会いがありませんでした。

今回常連のお客様におすすめのアルミフレームはないですか?と
ご相談を受けたので、店長は「あれだ!!」とひらめきました。

お客様は、週末の土日で300km以上走ることもあるタフな方です。
平田のクリテリウムにも参加しています。

ご提案すると気に入って頂けたので、納車の日をむかえました。
003 (480x640)
店長にとって思い入れあるフレームだったので、自転車大好きなオーナーさんが
決まってとても良かったです。

005 (480x640) シマノPROのハンドル&ステム
006 (480x640) 同じくシマノPROの白いシートピラーが良く合いました

少しクラシックな雰囲気もあり、かっこ良いバイクに仕上がりました。
珍しいバイクなので、周りの自転車乗りの間でも、話題にのぼりますね!

りんきちのホームページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク