MAVIC<マヴィック>ホイールの新しいモデル「キシリウムSR」
ペア重量1445g
フロントハブはカーボン スポーク18本
リアはアルミ スポーク20本
リアの反フリー側スポークは中空カーボンを採用
フロントスポークは空気抵抗を減らすために偏平アルミスポーク、リアは横剛性を上げるために
カーボンスポークを採用することで、性能のバランスを良く店長お勧めのホイールです。
ロングライド、ヒルクライム、レースなどシーンを問わず走りのレベルアップ
を実感できるオールマイティホイール。
ホワイトのハブやロゴはバイクの足元を軽やかに演出します。
チネリのnewモデル サエッタスプリント が完成しました。
嬉しい納車です!
高弾性のカーボン素材を用い、綿密に計算されたフレーム形状が
スムーズな乗り味を可能にします。
試乗会でも「すごく快適!」と評価を頂いたバイクです。
オルベアのTTフレーム オルドゥシルバーが入荷しました。

高品質のカーボン素材で軽量化、風の抵抗を極限まで抑える独特の
形状でカッコ良いです。
オーナーさんは只今パーツの構成を検討中(楽しい時間ですね!)
どんなバイクに仕上げられるか店長も楽しみです。
りんきちのホームページ



リアの反フリー側スポークは中空カーボンを採用
フロントスポークは空気抵抗を減らすために偏平アルミスポーク、リアは横剛性を上げるために
カーボンスポークを採用することで、性能のバランスを良く店長お勧めのホイールです。
ロングライド、ヒルクライム、レースなどシーンを問わず走りのレベルアップ
を実感できるオールマイティホイール。
ホワイトのハブやロゴはバイクの足元を軽やかに演出します。
チネリのnewモデル サエッタスプリント が完成しました。

高弾性のカーボン素材を用い、綿密に計算されたフレーム形状が
スムーズな乗り味を可能にします。
試乗会でも「すごく快適!」と評価を頂いたバイクです。
オルベアのTTフレーム オルドゥシルバーが入荷しました。

高品質のカーボン素材で軽量化、風の抵抗を極限まで抑える独特の
形状でカッコ良いです。
オーナーさんは只今パーツの構成を検討中(楽しい時間ですね!)
どんなバイクに仕上げられるか店長も楽しみです。
りんきちのホームページ