FC2ブログ

コネクトリンク

Wippermann(ウィッパーマン)はドイツの老舗チェーンメーカーで、そのチェーンは
耐久性・強靭性に秀でています。
2010.5.25ウィッパーマン 005

ウィッパーマン最大の特徴は、付属のConnex Linkで工具なしでチェーンの脱着が
できることです。
ワンタッチでチェーンが外れるので、日常のチェーン洗浄などのメンテナンスが簡単です。

Connex Linkは、単品でも販売しており、8・9・10段変速用があります。
ロードでもマウンテンバイクでも使えます。
2010.5.25ウィッパーマン 002 他社のチェーンにも使えます

携帯していれば走行中にチェーンが切れるトラブルに見舞われても
簡単につなぐことができ、引き続き走行することができます。
2010.5.25ウィッパーマン 004 
切れたチェーンをチェーンカッターで切ります。
2010.5.25ウィッパーマン 001
Connex Linkを足してつなぎ合わせます。

王滝のレースでは、トラブルはその場で対処しなければならないので、店長も持って行きます。
いざのいう時のお守りですね。

常連のお客様の新車を納車しました。
送別会 020

2台目のバイクは、フレームから組みたいとのことで、いろいろ悩まれた末、
カーボンのLOOK(ルック)566になりました。
送別会 011 組み立て様子を見学 愛着がわきますね!

566はヘッドパイプが長くアップライドになり、楽乗りポジションが得られます。
送別会 018

送別会 022
送別会 024 コンポーネントは、カンパニョーロのアテナ11

ご自宅は遠方ですが、走行会にもよく参加していただいているお客様です。
送別会 021
これからは素晴らしいNewバイクでますます自転車を楽しんでいただけそうです。

お知らせ 5月29,30日は、お客様と王滝MTBレースに参加するため、
臨時休業いたします。

りんきちのホームページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク