FC2ブログ

ロングライド

先日のの走行会は、いつもの半日コースと初の1日コースのロングライドに分けました。
ロード 050

店長はお店の営業があるので半日コースで、お客様達だけで岐阜県の谷汲山、池田温泉周りの
約140kmのコースです。
ロード 052

主に堤防や農道が中心の道が多く、信号や交通量も少なく非常に走りやすかったそうです。
ロングライド 001
rong 001
rong 002
rong 004

揖斐峡辺りは景色が綺麗で、走ってて楽しかったそうです。

途中、横倉寺に立ち寄り、ロードシューズでは歩きにくいので、りんきちのお母さんが皆さんに
補給食とスリッパを届けてくれました。
rong 012
rong 014
rong 015
rong 016

ゴールデンウィークの時に走った、びわいちよりおすすめだよ。って言ってました。
rong 022

皆さん予想以上に楽しかったコースのようで、店長もお客さんの話を聞いていたら
走りに行きたくなってしまいました。
rong 024


パーツ 031

今年の夏にトライアスロンデビューするために、ビアンキのロードバイクを購入されました。
初めてのロードバイクで、ジテツウでトレーニングをするそうです。

初レースは楽しみながら完走してください。
パーツ 032

旦那さんが奥さんに結婚10周年記念で、ビアンキのプリマヴェーラをプレゼントされました。
普段の買い物ができるようにお洒落なバスケットも付けられました。

奥さんも大変喜んでいました。
ロード 054

以前、奥さんがクロスバイクを購入し、旦那さんも影響されてお揃いのクロスバイクを購入されました。
このブリヂストンのアクオスは、年配の方でも非常に乗りやすい自転車です。
ロード 056

先日奥さんがビアンキのローマ?を納車し、次は旦那さんもお揃いのローマ?を納車しました。
最近ご夫婦でスポーツ自転車に乗られる方が増えています。

お知らせ 5月29,30日は、お客様と王滝マウンテンバイクレースに参加するため、
臨時休業します。
 
りんきちのホームページ

コメント

ロングライド

谷汲山~池田温泉ロングライド、楽しそうですね~。今回は残念ながら、都合が付かず不参加でしたが、またの機会があれば是非参加したいと思います。

このコースは山の景色が良く、のどかな雰囲気を楽しみながら走れるそうなので、
店長も走ってみたいです。また企画しますので、その時は是非参加してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク