FC2ブログ

伊吹山ヒルクライム

昨日はりんきちから22名のお客様が、伊吹山ヒルクライムを楽しまれました。
伊吹ヒルクライム 001

天気は朝から雨でどうなるかと思いましたが、スタート時間が近づくと奇跡的に
雨は止んでくれました。
伊吹ヒルクライム 002

しかし山の上の方はガスがかかったままで、視界が悪そうでした。
伊吹ヒルクライム 003

スタートは30名ほどずつに順番にスタートし、みなさんいきなりハイペースでした。
途中パンクしている方が何人かいました。
伊吹ヒルクライム 005

今回は残雪の影響で12kmに短縮されましたが、来年はフルコースの17kmを
上りたいですね。
伊吹ヒルクライム 006

伊吹ヒルクライム 008 ゴールでの記念写真

約13kmのジテツウをする為にビアンキのローマⅡのクロスバイクを納車しました。
伊吹ヒルクライム 011

このバイクは軽くて軽快に走れるので街乗りにはピッタリです。

りんきちのホームページ

コメント

伊吹山ヒルクライムに参加された皆さんお疲れ様でした。
皆さんどうでしたか?
私は去年に引き続きロッキーでの出場だったのですが
最近の練習をロードやってしまったせいか、終始きつく感じられて、どこにも楽なところがない!(あたりまえか)と思ってしまいました。
でも結果を見たら去年より平均時速が1.3km/h速くなっていました。
今回は個人的にも皆さんに声をかけて一緒に二ノ瀬や本宮山で練習することができてすごく楽しかったです。
練習に付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました!

伊吹山ヒルクライムお疲れ様でした。

頑張った分、練習の成果が出ましたね。
ヒルクライムレースは、こうして来年の目標が立てやすいので、
今度はロードバイクで、さらにタイムを短縮させていって下さいね。

皆さんお疲れさまでした。

今回、イレギュラー参加させていただきました。
ありがとうございました。

今年は、目の前ずっと真っ白。
でも、距離的に本宮山の練習(2回)してて良かったです。おかげさまで、後半腹筋痛くなりましたが、今まででいちばん楽に完走できました。(感謝)
今回、ハプニングで残念な方もいましたが、今年も自転車大会のシーズン始まったな~~(ゴールドカップは・・・置いといて)  です。
今シーズンもよろしくです。

伊吹ヒルクライムお疲れさまでした。

ヒルクライムは事前に練習しておくと、気持ち的に余裕が出ますね。

次はMTB王滝100km頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク