FC2ブログ

ハッチンソンMTBタイヤ

ハッチンソンのマウンテンバイクタイヤがいくつか入荷しました。
納車 001

5月の王滝MTBレースに向けておすすめの製品をご紹介します。

王滝の路面は比較的ハードなので、ドライコンディション向けの「COBRA(コブラ)」が
ピッタリだと思います。
納車 003

特徴は、中央の小さな無数のブロックでドライコンディションの軽い走行感を生みだし、
コーナーに入る時には、サイドのブロックがしっかりと路面をとらえてくれます。
さらにタイヤサイドはスネークスキンで補強されています。
納車 005

タイヤサイズは26×2.1インチです。

納車 019

最軽量モデルのチューブレスレディでは、535gという軽さでサイドが赤くペイントされています。
これは従来のチューブレスタイヤより160gほど軽量化に成功しています。

チューブレスタイヤとして使用するには、ハッチンソンのFast air(パンク修理材)
を併用する必要があります。
納車 014
もちろん、通常のチューブを装着してクリンチャータイヤとしても使用可能です。

タイヤサイドには立体のハニカム模様が入り、レーシーさを演出しています。
納車 016

店長はこのタイヤを履き、王滝に出場します。
納車 022

その他、おすすめのハッチンソンタイヤもありますので、興味のある方はご相談下さい。

今お使いのマウンテンバイクから買い替えで、GIANTのマウンテンバイクを納車しました。
ダウンチューブが極太四角形になっていて、迫力のあるかっこよさです。
NEW assos 001
このNewバイクで5月の鈴鹿エンデューロを走られるそうです。楽しみですね!

りんきちのホームページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク