FC2ブログ

憧れのTIME

去年の10月にTIMEの試乗会をお店で行い、りんきちのお客様でRXRアルティウムに試乗したところ
大変走りの軽さに驚かれて、もし次に乗りかえるならこれだな。と言っていました。

しかもそのバイクは新城選手のスペアバイクだったんです。

それから時間が過ぎて石垣島のアースライドに今乗っているTIMEで参加されて、上り坂で新城選手に
「僕と同じTIMEに乗ってるんですね。」と声をかけられて、すごく嬉しかったそうです。
TIME 002

それからますますRXRアルティウムに乗っていた新城選手に憧れて、このTIMEをオーダーされて
本日入荷しました。

こういった良いバイクを購入するきっかけって、いろいろあると思います。
このお客さんは、そういった縁で良いバイクに出会えましたね。
TIME 003

これから完成が非常に楽しみです。
TIME 012

ご予約いただいたビアンキ社のミラノパルコを納車しました。
TIME 007

TIME 008

自転車はホワイトカラーでオーダーしたのですが、箱から出してみたらクリームカラーに
突然変更されていました。
TIME 009

それでもオーナーさんは、とても気に入ってくれて喜んでいました。
TIME 011

グリップや泥除け、リムなどが赤色に塗られて、とても可愛らしい感じに仕上がっていました。

りんきちのホームページ

コメント

りんきち2台目のRXRアルティウムが来ましたね!!
オーナーと一緒に走れることを楽しみにしています!

レッド&ホワイトの2台のRXRアルティウムが
並んで走ったらカッコ良いでしょうね!

店長も楽しみにしています

予想してたより早く入荷してしまいましたが、我慢できなくて今日お店まで見に行きました。
現物を見てしまうと早く乗りたくなってしまいますね!Tomさん桜が咲くころまで待ってて下さいね。一緒に走りましょう。

ホワイトのTIMEもさわやかでしたね。

春が待ち遠しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク