FC2ブログ

ちゅら島1日目

1月16日から3日間、店長の嫁さんとお客さんの4人で、ちゅら島センチュリーライドに
参加してきました。
ちゅら島1.17 003

この大会は記念すべき第1回目で、一体どれくらいの参加者が集まるのか想像もつきませんでした。

今回はJTBのパックツアーを利用しANA(全日空)が協賛していたので、自転車を大きな
段ボールに梱包して、そのまま飛行機に積むことができました。
ちゅら島1.17 002

名古屋からは10組ぐらいの参加者で、初日は那覇空港に着いてから日産キャラバンを
レンタカーし、早速国際通りを観光しました。
ちゅら島1.17 008

流石南国の沖縄は、気温が20℃もあって暖かくて薄い長袖1枚で過ごせます。
自転車で走るにはベストコンディションです。
ちゅら島1.17 009

国際通りでお土産を買ったり、るるぶで調べた泡盛入りのカレーとぶくぶくコーヒーをいただきました。
ちゅら島1.17 004

このカレーは沖縄の地元で賞をとったほど、ちょっと有名でほんのり甘くて美味しかったです。
ちゅら島1.17 007

食後のぶくぶくコーヒーも面白かったので飲んでみました。

あっという間に時間が過ぎてしまい、急いで車で1時間ほど高速で走り前日受付会場に向かいました。
ちゅら島1.17 011

会場では俳優の鶴見辰吾さんと一緒になり、記念写真をとらせてもらいました。
ちゅら島1.17 013

その後、COLNAGO主催のパーティー“COLNAGOナイト”に出席し、
食事をしたり、COLNAGOスペシャルグッズが当たる抽選会で盛り上がりました。

ホテルに着いてから大急ぎで段ボールに入った4人分の自転車を組み立て、
大会に備えました。

二日目に続く・・・

りんきちのホームページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク