FC2ブログ

強力ライト

ジテツウで帰りの夜は、電燈のない暗い道を通る時にもっと明るいライトが欲しい。
っていう方におすすめのライトをご紹介します。
LED 001

通常のコンパクトライトは、明るくても1W(ワット)のLEDが主流で、暗い夜道でも
路面を照らしてくれますが、それでももっと明るさを求める方にはぴったりな
コンパクトライトを見つけました。
LED 002

ワット数がナント!強力な3Wで、店長も使ってビックリでした。メチャメチャ明るいです!

照明もスポットとワイドのバランスがちょうど良く、非常に見やすいです。
ハイワットなので高温に対応するために、大きな冷却フィンが付いています。
LED 005

スイッチモードは、3W,2W,1W,1W点滅の4モードあり、必要に応じて
明るさの調整ができて、電池の節約にもなります。
LED 008

使用電池は単三電池が4本仕様と充電タイプ仕様の2種類あります。
LED 003

ボディーカラーは、ブラックとシルバーの2色展開です。

このライトなら、高価で明るいディスチャージライトと同じぐらいの性能を持っています。

ライトは明るければ明るいほど、相手に自分の存在を知らせる事ができて安全がより一層高まりますね。
GIANT 001

ジテツウでクロスバイクを考えていて、正月休み中にサイクル雑誌を見ていたらロードバイクが
欲しくなってしまったそうです。

初めて乗る方にピッタリなGIANT社のDEFY1をおすすめしました。
ハンドルがアップライトポジションで、それほど前傾がきつくなく乗れるからです。

早速りんきちの走行会にも参加されるそうです。

りんきちのホームページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク