FC2ブログ

ガエルネシューズ

イタリアのスポーツシューズメーカー GAERNE(ガエルネ)のシューズが入荷しました。

ハンドメイドでの製作にこだわり、世界で多くのプロ選手に支持されているブランドですが、
2005年度からは日本人専用の型を使ったシューズを生産開始しています。

MYSTは、セーフティロックストラップシステム、ライダーの足首の形状を記憶する
ヒールグリップなどの最新テクノロジーが注ぎ込まれたモデルです。
アッパー部分の無数の穴からヒールグリップのベンチレーションへ空気が抜けるので
蒸れにくい構造です。
ガエルネ 002

カーボンMYST PLUS はヒールグリッププラスの導入でさらに安定したペダリング
が可能になりました。ソールもカーボンでガエルネハイエンドモデルです。
ガエルネ 005
ガエルネ 006

NOVAは高性能をもった3本のベルクロタイプのシューズです。縫い目の少ないアッパー素材に
パンチング加工を施し、通気性をよくする工夫がされています。
ガエルネ 009

AKTIONはハイモデルの性能をほとんど引きつぎ、控えめで落ち着いたデザインのシューズです。
レーシングシューズを初めて使う方にもお勧めです。
ガエルネ 010

WALLABYはマウンテン用シューズで、ヒールグリップ、ベンチレーションシステム等、
最新技術を用いています。
ガエルネ 011


ガエルネのハイモデルでは、ソールをカーボンかエボリューションの二種類から選択できます。
また受注生産になりますが、カラーが豊富になりました。

店長のおすすめシューズブランドです。

12月29日~1月3日までお休みいたします。

りんきちのホームページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク