FC2ブログ

チューブレスホイール

シマノ社のNEWアルテグラチューブレスホイールを入荷しました。
ust

従来のスカンジウムリムを廃止し、アルミリムに変更する事で価格が下がり
お値打ち感があります。
ust

一番の特徴はチューブレスタイヤ対応で、今までは高価なトップグレードにしか
チューブレル対応が無かったので、これでお気軽な価格のホイールで
チューブレスの良さを体験できますね。
ust

チューブレスタイヤの利点は、何と言っても乗り心地が良い事です。
ust

クリンチャータイヤよりも低圧で走る事が可能で、クッション性が上がり路面との
つなぎ目の振動が気にならないくらいです。
ust

その他はチューブがないので、厄介なリム打ちパンクがない。
安全面ではパンクしても急にはエアーが抜けないので、落車の確立が少なくなる事です。

次のホイールを考えている方は、是非とも候補の一つに入れてみてください。
cinelli

チネリ社のトップモデルのベストオブを納車しました。
ram

レース用のバイクは別にあって、このベストオブはロングライド用に使われるそうです。
ful

cinelli

フレームとホイールとの色の調和がピッタリ合っていますね。
9月のツール・ド・のとは、このバイクで走られます。
cinlli

8月7,8日の2日間は、臨時寿休業します。

8月12~15日までお盆休みにさせていただきます。

りんきちのホームページ

コメント

おめでとうございます

色付きの文字太字の文御結婚おめでとうございますv-238

この度はとて素敵なお二人をお祝いできて 
そしてお会いできて
本当に嬉しいですv-10

仲睦まじい姿にスタッフ一同心和ませていただきました

私もロードバイクv-69が欲しいので
お店に行った際は絶対にかまってくださいね!
いつかわたしも「りんきちシャツ」着ていたりして・・・

では愛しの奥様にもよろしくお伝えくださいね~
末永~くお幸せにv-259

お~い、挙式当日の更新まってるぞ~(笑)

早速ホームページをみてくださったんですね!
二次会では大変お世話になりありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい会となりました。
お店のほうに、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク