FC2ブログ

展示会

先日、大阪で行われた2010年モデルのピナレロ展示会に行ってきました。
pina

大阪会場にはイタリアからファウスト・ピナレロ社長が来日していました。
僕から話しかけましたが、イタリア語が全く分からず残念でした。

でもとてもフレンドリーな方で、自転車に乗ってるだけあって体型もガッチリな感じでした。

毎年7月にイタリアでピナレログランフォンドがあり、いつかは走ってみたいですね。
FP1

さて、NEWモデルはFP1のフレームは現行のFP2フレームを使用されます。
FP2

FP2はカーボンフレームにグレードが上がり、FP3はフレーム変更はなく
新型アルテグラ、又はカンパのアルテのコンポーネントの選択になります。
FP3

FP7

その他、FP5、FP6,FP7も継続されて、プリンスカーボンはシマノの電動デュラエース
搭載モデルもリリースされます。
pina 22インチのジュニア用モデル

pina

pina  レトロなピストバイク

pina  数量限定モデルです


只今、2010年モデルのピナレロ先行予約を受け賜わっております。

今日のロードバイク走行会は、店長は欠席しましたが木曽川堤防をずーっと北上し、
犬山城まで走りました。夏日で気温も高くなり、走り終えて帰ってきたお客さんは
暑さでバテてました。
ro-do

これからもっと暑くなるので、水分補給をまめに取って走ってくださいね。
onix

高校1年生の自転車部の男の子で、オルベア社のオニキスを購入されました。
毎日部活動の練習で疲れても、いつもお父さんから応援されて嬉しそうでした。

次のレースはオニキスで頑張ってくださいね。

7月5日(日)午後1時~りんきち店内にて、ウクレレとフラダンスのコンサートを
行います。今年はちびっ子がフラダンスを踊ってくれますので楽しみです。

みなさまのご来店をお待ちしております。

りんきちのホームページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク