FC2ブログ

新製品入荷

ブラックバーン社のミニポンプがモデルチェンジし、機能性がより高くなりました。
ponp

ブラックバーンのミニポンプは、内部シャフトによって空気室を倍にすることで、
そのエアーボリュームを増加させています。

サスペンションフォークの仕組みを応用した技術は、ポンプ自体のサイズを大きくすることなく、
1ストローク当たりのエアーボリュームを増やすことに成功しています。

シャフトを含めた全てのパーツは、アルミ製で耐久性も向上して、内部抵抗も軽減された
新設計になっています。
mini 低/高圧の2段切り替え機能付き!

種類もロード向けとマウンテン向きが用意されて、超軽量でコンパクトボディの物から
低/高圧の2段階切り替え機能が付いた優れ物まで、お好みのミニポンプが見つかります。

どのモデルもコンパクトなので、ウエアのバックポケットに入れても大丈夫です。
ka-bon

ブラックバーン社のボトルケージもカーボン製とステンレス製がリリースされました。
sus

ジテツウでブリジストンアンカー社のシクロクロスを納車しました。
bs

カタログではカラーはブラックですが、近くで見ると濃いパープルで遠くから見るとブラックに
見えました。不思議なカラーリングです。
orbea

ジテツウで片道20キロを今まではクロスバイクでしたが、これからはもっと快適な
オルベア社のロードバイクです。ジテツウを楽しんでくださいね。

5月30,31日の2日間は、お客様と王滝MTBレースに参加するため臨時休業します。

りんきちのホームページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク