fc2ブログ

キングサイズ

ピナレロ社のFP5の特大サイズのフレームが入荷しました。

fp5

fp5   ヘッドパイプがすごく長いです。
特注サイズでしたので約半年も待ちました。
オーナーさんは身長が183cmぐらいある大柄な方で、マウンテンバイクも大きなフレーム
サイズで、店長がまたいでもつま先がやっとペダルに届くくらいです。

fp5
隣にあるオルベアの赤色のオルカが、とても小さく見えてしまいます。

知多の方からわざわざご来店いただき、アンカーのロードバイクを購入されました。

bs
休みの日に知多半島を走ったり、通勤で乗られるそうです。

春には可愛い赤ちゃんが誕生されます。新しい家族が増えて、ますます楽しくなりますね。

2月15日(日)午後1時から、りんきちにて面白いマジックショーを行います。
その後、簡単にできる自転車のチェーンクリーナーの講習会を行います。

みなさまのご来店をお待ちしております。

りんきちのホームページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク