FC2ブログ

アソス2009年プレゼン

スイスからアソスのプロダクツトレーニングのサブリナさんが来日し、アソス2009年
春夏商品のプレゼンテーションを見てきました。
rgt

アソスの全社員がサイクリストで、サブリナ自身も2007年まではヨーロッパでロードの
選手をしていました。

日本語は全く話せず、通訳を通して新製品の説明を2時間近くしてくれました。

ASSOSの語源は古代ギリシャ語で「最高の品質」、「一番優れている人」、「類まれな人」
という意味があります。

2008年から新しくなったアソスのパッドは、「軽さが 25%アップ」、「太もものコンプレッション
 18%アップ」、「通気性 35%アップ」、「陰部の圧迫 23%ダウン」となり、僕自身も
使用していますが、今までにない履き心地で非常に快適です。
rgt
rgt 内ポケットに収納できます

新製品はSJ.13ウィンドウブレーカーで、タイトフィットで肌触りが良く、7種類の生地を
使用し防水ではありませんが、撥水性があり、約1時間 雨の侵入は防ぎます。

デザインが良く普段着でもお洒落です。
rgt
タイムトライアル用のワンピースウエアが登場します。
超・超前傾姿勢の裁断で普通に立てないほどだそうです。
これを着て走るには、ちょっと勇気がいりますね。
rgt
rgt
rgt

レディジャージィがとてもカラフルで、ぜひメンズ用も作ってほしいです。
rgt
rgt  牛くんが2頭隠れています
rgt

10年以上のロングセラー「ムームージャージィ」が新しいデザインになり、
アクセサリー付きの「ムームーパック」として登場します。
rgt

りんきちのホームページ

コメント

新しい牛ですか!

来年のNewジャージはNewMuMuでキマリですね。
今度お店に行ったときに予約します。
草の色に合わせたBibが出ると尚良いですよね。

牛の後ろのデイビットの顔が真剣です(笑)

ご予約ありがとうございます。
今度のムームージャージもかわいいですね。

ジャージのどこかに牛さんマークが隠れていますので、
探してみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク