FC2ブログ

無事に完走

レース前日はずーっと雨で現地は肌寒くて、レース当日の早朝の予想気温はナント4℃でした。

レースの受付を終えてから宿に入り早速先に温泉に入って温まりました。この宿の温泉は
人参風呂で香りが漢方薬のような感じで、温度が熱めで長くは入れませんでした。

王滝1
ビールで乾杯1
それから楽しみな夕食で山の食材を使ったとてもおいしい料理で、翌日のレースの話で
みなさん盛り上がりました。

午後8時半には布団に入り、レースの為に早めの就寝ですがなかなか寝付けません。

王滝2
お世話になったくるみ沢旅館
今回のレースが初りんきちジャージで揃い、記念すべき大会になります。

王滝3

王滝4
約1,400人の参加者
僕がエントリーした100kmコースは、アップダウンが何回かあり過酷なコースですが、
途中雪をかぶった御岳山がきれいに見えて少しだけ疲れが取れたような感じになります。

王滝5
第1チェックポイント
王滝6
きれいな御岳山
王滝7
貯水池
王滝8
すごくおいしい天然水
王滝9
あともう少しだ!
王滝10
無事100km完走
りんきちから参加されたお客様も完走されて、疲れたけど走りきった達成感があり
とても満足された様子でした。

昨日のレースで体中がまだ痛いですが、参加されてみなさん本当にお疲れ様でした。

6月3日(火)は都合により、臨時休業させていただきます。
よろしくお願いいたします。

りんきちホームページ

コメント

王滝の写真

はじめまして、お店には伺っているものです。
というより以前、息子が店内で粗相をした(漏らした)時の父親です。

第一CPの写真に自分が写っていました。

写真を自分用に保存させてもらっていいですか?

キクさんこんにちは。
偶然でしたね。

今度この写真を用意してプレゼントしますので、ご来店ください。

はじめまして

チネリのリトルウィングで検索していたらこちらのブログを発見しました!
ステキなお店ですね!王滝のレース、私の主人も参加していたんです☆主人も無事完走しました。
私も運動不足&ダイエットのため、ロードバイクを始めようと思い、今、情報集めをしているところで、たぶん、リトルウィングになるかなぁ・・・といった感じです。
お店が近かったらぜひお伺いしたいのですが、神奈川在住なのでそうもいきません(涙)
ぜひこれからもブログでいろんな情報発信していただけると嬉しいです。

はじめまして、yumichakoさん。

チネリのリトルウィングは女性の方にはおすすめですね。

小さなサイズからあり、サドルのクッションもよく、ステムの角度も変えられます。

カラーリングもきれいですね。

りんきちにもリトルウィングは展示しておりますが、
遠方ですので残念です。

これからも是非ブログをご覧ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク