FC2ブログ

うれしい納車

オルベア社のロードバイクでアクアを納車しました。
同じ会社の先輩にすすめられて、ロードバイクでの自転車通勤を始められます。

納車6

自転車で分からない事や困った事があったら、すぐ先輩に気軽にアドバイスを
受けられますから心配ないですね。

納車7

学生時代にランドナー自転車でツーリングしていたお客様で、今度はロードバイクに
興味を持たれてのデビューです。

ヘルメットからサイクルウエア、シューズまで全身バッチリ決めての得意のポーズです。

キャットアイ社から新型サイクルメーターが発売されました。
混信を極力排除した最新ID付2.4GHzデジタルワイヤレスメーターです。

メーター

心拍・ケイデンス(ペダルの回転数)・スピードの3信号をワイヤレス送信し、
センサーの電池もユーザー自身で交換可能です。

スピードセンサーとケイデンスセンサーが一体のコンパクト化でスッキリ、後輪で
センサーが反応しますので、ローラー台に載せた時もスピードとケイデンスが
見る事ができます。

松坂屋の展示も3日目を迎え、昨日は雨でしたが来場者も多くたくさんの方が
自転車の試乗をされていました。

本日で展示会が最終日ですが、多くの方に自転車はエコで健康に良い乗り物であることを
知っていただくためにアピールしていきたいと思います。

りんきちホームページ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

V3

数少ない初入荷の心拍付のメーターV3を買わせていただいた者です。(笑)

安いだけならネット通販でもよかったのですが、出てきたばかりで
初期のメカトラブルのことを考えてショップで買いました。

メーター自体はちとボタンが硬くて小さいために押しにくいですが、
各センサーの反応はそれほど悪くなく心拍計もきちんと拾っています。

ケイデンス&心拍付のメーターがほしいが、ポラールのように
PCに繋いで解析することがないのであればおすすめです。

先日はありがとうございました。
メーターも気に入っていただきありがとうございます。

また何かありましたら、何でもご相談ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク