TIMEのエクスプレッソ アイクリック クリートが変わりました。

今までにも1回素材等の変更があり、今回は見る限りでは
先端部分の形状に段差が入りました。
店長も早速付けてみて、先日の鈴鹿8時間エンデューロでは、
結構いろいろとこのクリートでサーキットを歩き回りました。

全モデルよりは減りにくくなっていると思います。
TIMEのクリートは減りやすいと言われますが、この新クリートなら
少しご安心ください。
タイム アソス ゴキソ ピナレロ ロードバイク 名古屋 愛知
りんきちのホームページ

今までにも1回素材等の変更があり、今回は見る限りでは
先端部分の形状に段差が入りました。

店長も早速付けてみて、先日の鈴鹿8時間エンデューロでは、
結構いろいろとこのクリートでサーキットを歩き回りました。

全モデルよりは減りにくくなっていると思います。
TIMEのクリートは減りやすいと言われますが、この新クリートなら
少しご安心ください。
タイム アソス ゴキソ ピナレロ ロードバイク 名古屋 愛知
りんきちのホームページ