マウンテンバイク走行会

本日は月に1回あるマウンテンバイク走行会を行いました。

DSCN8070.jpg DSCN8071.jpg

DSCN8072.jpg DSCN8073.jpg
3人全員がロッキーマウンテン!

先月は雨で中止でしたので久しぶりになり、ウォーミングアップをしながら
山の感触を思い出しました。
DSCN8075.jpg DSCN8074.jpg

最初の休憩ポイントで、お客様からの差し入れで3色だんごをいただき
秋の紅葉を観ながらエネルギーチャージです。
DSCN8077.jpg DSCN8079.jpg

DSCN8078.jpg DSCN8080.jpg

走り始めは寒かったですが、だんだんと身体が温まってきてちょっと汗ばむくらいです。

DSCN8081.jpg DSCN8082.jpg DSCN8083.jpg
もみじの紅葉が綺麗です

相変わらず山の中は車も人もいなくて、とっても静かで気分も良くて、
ちょうどこの時期は落ち葉が多く、フワフワ路面でとっても楽しいです。

DSCN8088.jpg DSCN8087.jpg DSCN8089.jpg

DSCN8092.jpg DSCN8093.jpg DSCN8094.jpg

久しぶりに走られたお客様も、めちゃめちゃ楽しかったと喜んでいました。
DSCN8097.jpg DSCN8098.jpg

DSCN8099.jpg DSCN8100.jpg DSCN8102.jpg
来月もぜひMTBライドを楽しみましょう!

りんきちのホームページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク