ちょっと涼しいアイテム

本日のロードバイク走行会はとても暑い中、14名のお客様が集まり
3つのグループに分かれて、久しぶりの大垣墨俣一夜城に行ってきました。

DSCN7035 (640x480) DSCN7036 (640x480)

DSCN7037 (640x480) DSCN7041 (640x480) DSCN7043 (640x480)
堤防道路を走ってても走行風は温風のように暖かくて、あまり身体が冷えません。

DSCN7044 (640x480) DSCN7045 (640x480) DSCN7046 (640x480)

DSCN7047 (640x480) DSCN7048 (640x480) DSCN7050 (640x480)

DSCN7051 (640x480) DSCN7053 (640x480) 出世できるかも

DSCN7054 (640x480) DSCN7055 (640x480) 美味しい大垣ラムネ

そこで秘密兵器がありました。

DSCN7086 (480x640) スポーツバルム

7年ぐらい前に店長がおすすめしていたオランダ製のスポーツバルム社の
フレッシング フルードをお客様が持っていて使わさせていただきました。

DSCN7059 (640x480)

これはローズマリー油、ハッカ水などアロマ成分で暑い時、運動前、運動中、
運動後に使用すると清涼感と皮膚をひきします。
DSCN7058 (640x480)

ライドの時は別容器に小分けして、休憩の時に首筋に噴射すると「スーッ」として
リラックスな香りと走行風でのひんやり感がでます。
DSCN7057 (640x480)

また熱帯夜で寝苦しい時に、寝る前に首筋や背中などに塗ると清涼感と
アロマ成分で良く寝れるかも。

DSCN7062 (640x480) DSCN7063 (640x480) DSCN7064 (640x480)
りんきちに戻って、本日の夏メニューは冷たいそうめんです。
自家製のプチトマトときゅうりの夏野菜を食べて、暑い夏を乗り切りましょう!

DSCN7065 (640x480) DSCN7066 (640x480) DSCN7068 (640x480)
暑い中、お疲れさまでした。

りんきちのホームページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク