SCOTT 2017年モデルのロードバイクは、変更なく継続でカラーが変わります。
エアロフレームのカーボンロードバイクのFOIL<フォイル>になります。

ヘッドチューブとダウンチューブの接合部を低くする事で、気流の停滞や
空気抵抗の原因となっていたフォーククラウン後部の隙間をなくしました。

更にシートステイを低くする事で、シートチューブとシートステイ後方の
隙間が減少し、空気抵抗の低減になります。
ADDICT<アディクト>
軽量レース用バイクでヒルクライムにもおすすめで、オールマイティなバイクです。

SOLACE<ソレイス>
ロングライドやエンデュランス系のコンフォートバイク。

DISCブレーキ仕様
CR1
後ろ三角フレームの構造は、路面からの振動を最小限に抑え、垂直方向の
硬度と横方向のねじれ剛性のバランスを最適化。

SPEEDSTER<スピードステア>
エアロアルミフレームとエアロフォークでエアロ効果を高めたまま、
軽量化に成功しています。

日本限定カラーモデル
PLASMA<プラズマ>
究極のエアロ効果を発揮するフレームは、タイムトライアルから
トライアスロンまで様々なニーズに応えてくれます。

CONTESSA SOLACE<コンテッサ ソレイス>
ロングライド向けのカーボンロードの女性モデル。

CONTESSA SPEEDSTER<コンテッサ スピードステア>
エアロアルミロードの女性モデル。

ADDICT CX DISC
シクロクロスのカーボンフレーム。

SUB SPEED<サブスピード>
やや太めのタイヤのクロスバイク。

スコットのロードバイクは、走りのジャンル別に用意されているので、
目的に合わせて選択がしやすいブランドです。
SCOTT2016年モデル、ご予約受付します。
名古屋 愛知 ロードバイク
りんきちのホームページ
エアロフレームのカーボンロードバイクのFOIL<フォイル>になります。

ヘッドチューブとダウンチューブの接合部を低くする事で、気流の停滞や
空気抵抗の原因となっていたフォーククラウン後部の隙間をなくしました。


更にシートステイを低くする事で、シートチューブとシートステイ後方の
隙間が減少し、空気抵抗の低減になります。
ADDICT<アディクト>
軽量レース用バイクでヒルクライムにもおすすめで、オールマイティなバイクです。



SOLACE<ソレイス>
ロングライドやエンデュランス系のコンフォートバイク。




CR1
後ろ三角フレームの構造は、路面からの振動を最小限に抑え、垂直方向の
硬度と横方向のねじれ剛性のバランスを最適化。

SPEEDSTER<スピードステア>
エアロアルミフレームとエアロフォークでエアロ効果を高めたまま、
軽量化に成功しています。





PLASMA<プラズマ>
究極のエアロ効果を発揮するフレームは、タイムトライアルから
トライアスロンまで様々なニーズに応えてくれます。

CONTESSA SOLACE<コンテッサ ソレイス>
ロングライド向けのカーボンロードの女性モデル。

CONTESSA SPEEDSTER<コンテッサ スピードステア>
エアロアルミロードの女性モデル。

ADDICT CX DISC
シクロクロスのカーボンフレーム。



SUB SPEED<サブスピード>
やや太めのタイヤのクロスバイク。

スコットのロードバイクは、走りのジャンル別に用意されているので、
目的に合わせて選択がしやすいブランドです。
SCOTT2016年モデル、ご予約受付します。
名古屋 愛知 ロードバイク
りんきちのホームページ