スラムの最高峰コンポーネントのレッドを実際に見て触れてきました。

現行のフォースやライバルよりもさらに、デザイン・高級感が増して自分の
ロードバイクに付けたくなりました。

ダブルタップコントロールも内部構造の変更で、変速タッチが軽くなり、
何より便利なのが、ブレーキレバーとシフトレバーの両方がアジャスト可能に
なったことです。
これで手の小さな方やいろいろなポジションを出したい方には朗報です。
カーボンクランクも165mmから2.5mm間隔で揃っています。これはすごい!
トータル重量もカンパレコードよりも軽量です。
カンパやシマノに見飽きてしまった方には、ぜひ使っていただきたいですね。
2月10日(日)午後1時~ りんきちにて
青年海外協力隊で2年間、ケニア生活をしていた僕の友人に、その体験談を
おもしろ、おかしく聞かせていただき、少しでも知識を得ましょう会を行います。
同じく2年間フィリピン生活をされた隊員の方も来てくれます。
多数の参加をお待ちしております。
りんきちのホームページ

現行のフォースやライバルよりもさらに、デザイン・高級感が増して自分の
ロードバイクに付けたくなりました。

ダブルタップコントロールも内部構造の変更で、変速タッチが軽くなり、
何より便利なのが、ブレーキレバーとシフトレバーの両方がアジャスト可能に
なったことです。
これで手の小さな方やいろいろなポジションを出したい方には朗報です。
カーボンクランクも165mmから2.5mm間隔で揃っています。これはすごい!
トータル重量もカンパレコードよりも軽量です。
カンパやシマノに見飽きてしまった方には、ぜひ使っていただきたいですね。
2月10日(日)午後1時~ りんきちにて
青年海外協力隊で2年間、ケニア生活をしていた僕の友人に、その体験談を
おもしろ、おかしく聞かせていただき、少しでも知識を得ましょう会を行います。
同じく2年間フィリピン生活をされた隊員の方も来てくれます。
多数の参加をお待ちしております。
りんきちのホームページ