マウンテンバイク走行会

本日の月に1回あるマウンテンバイクの走行会は、
犬山市にある里山へ出かけました。

DSCN2176 (640x480) DSCN2184 (640x480) 

山デビューのファットバイクのお客様も参加されて、山でのライディングの
基本やテクニックなど、下りでの正しい重心位置も覚えていただきました。

DSCN2183 (480x640) DSCN2178 (640x480) DSCN2182 (640x480) 
店長はマローヤのマグカップ

今日のお楽しみはちょっとしたアウトドアで、MYマグカップ持参で山の中で
暖かいコーヒーと甘ーいお菓子でコーヒーブレイクをしてみました。
皆さんに大好評です!

DSCN2177 (640x480) DSCN2181 (640x480)
山の中で飲むコーヒーは、特別に美味しく感じてマウンテンライドを
盛り上げてくれますね。

DSCN2187 (640x480) DSCN2188 (640x480) DSCN2189 (640x480)
激坂上りにチャレンジ!

DSCN2190 (640x480) DSCN2192 (640x480) DSCN2193 (640x480)
休憩を何回か取りながら、トレイルを進んで行き、難しいセクションに
入る前に安全に楽に走れるライン取りを確認しながらで、初参加の
お客様も十分に楽しく走る事ができました。

DSCN2194 (640x480) DSCN2195 (480x640) DSCN2196 (480x640)
森の中は静かで、マウンテンバイクがトレイルを走り抜ける音だけが
森の中で響いていました。

DSCN2197 (640x480) DSCN2198 (480x640) DSCN2199 (640x480)

次回の山でのコーヒーブレイクは、何のお菓子を持って走りに行こうかな・・・。

りんきちのホームページ

コメント

ここのトレイルメインで走っているMTBer  様
こちらのブログ記事に関しまして、ご指摘恐れ入ります。
配慮が足りず申し訳ございませんでした。
これからも永くトレイルライドを楽しんでいける様、
以後気を付けてまいります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク