fc2ブログ

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年が明けて2日にお客様と総勢9名で走り初めを楽しんできました。
天候が心配されましたが、天気は良好で昼間は暖かく走りやすかったです。

お店から自転車を車に積んで新舞子まで運んで、そこから自転車で知多半島を
左回りで1周しました。

知多1


師崎までは追い風で、風に乗って快調に走れましたが、帰りは最悪の向かい風で
ちょっと大変でした。

お昼は師崎でお客様の知り合いの民宿で海鮮魚料理をおいしくいただけました。
ズワイガニもちょうど良い塩味が効いていて、みんな美味しくて夢中で食べてました。

知多2


知多3


知多4


帰りにはえびせんべい工場へ立ち寄り、いろんなせんべいを一通り試食をして
どれも美味しくて、お腹一杯で大満足でした。

今年1番のツーリングは、お客様も楽しまれて、事故もなく終れて良かったと思います。

りんきちは、1月4日(金)から営業いたします。


りんきちのホームページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク