フランスのTIME<タイム>のクロスカントリーペダル
ATACシリーズ
MTBペダルでTIMEを使っているユーザーさんは少ないので、
他のライダーに”オッ?!”と注目を浴びるかもしれません!
ATAC XC8

ボディは、カーボン
ペダルシャフトは中空スチール
クリートやペダルボディに詰まりやすい泥やゴミを
自動的に取り除いてくれる形状を採用。
重量は片側143g
クリートを左右入れ替える事でリリースの角度を調節可能。
レース時など脱着が少ない場合は外れにくく調整、
頻繁に外す場合は角度を小さくしてリリースを簡単に。

また、左右±5°の遊びがあり、膝への負担を減らしてくれます。、
レーシーなデザインがカッコ良く、機能性も高いペダルなので、
MTBレース機材にもおすすめです!
自転車通勤でチネリのブートレッグのホイホイを納車しました。

全身マットブラックでチョイ悪イメージのお洒落なクロスバイクです。

ハンドルバーやステム、グリップなどのアクセサリーはチネリで統一されています。
タイヤもシュワルベのマラソンが標準装備で、ジテ通には安心感があります。

オーナーさんは、ブートレッグのサイクルキャップとTシャツも揃えてくれました。
このブートレッグなら毎日のジテ通が楽しくなりますね。
りんきちのホームページ
ATACシリーズ
MTBペダルでTIMEを使っているユーザーさんは少ないので、
他のライダーに”オッ?!”と注目を浴びるかもしれません!
ATAC XC8

ボディは、カーボン
ペダルシャフトは中空スチール
クリートやペダルボディに詰まりやすい泥やゴミを
自動的に取り除いてくれる形状を採用。

クリートを左右入れ替える事でリリースの角度を調節可能。
レース時など脱着が少ない場合は外れにくく調整、
頻繁に外す場合は角度を小さくしてリリースを簡単に。

また、左右±5°の遊びがあり、膝への負担を減らしてくれます。、
レーシーなデザインがカッコ良く、機能性も高いペダルなので、
MTBレース機材にもおすすめです!
自転車通勤でチネリのブートレッグのホイホイを納車しました。


全身マットブラックでチョイ悪イメージのお洒落なクロスバイクです。



ハンドルバーやステム、グリップなどのアクセサリーはチネリで統一されています。
タイヤもシュワルベのマラソンが標準装備で、ジテ通には安心感があります。


オーナーさんは、ブートレッグのサイクルキャップとTシャツも揃えてくれました。
このブートレッグなら毎日のジテ通が楽しくなりますね。
りんきちのホームページ