FC2ブログ

東京での展示会 その3

来年のロッキーマウンテンは大きな変更がなく、カラーやサドルなどのパーツが小変更するのみです。ダウンヒルモデルのみモデルチェンジがあり、フレームがクネッとしたハイドロフォーミング製法になり、デカールも新しくなりました。
セブンバイクはシングルスピードモデル、2人乗りのタンデムモデルが追加されています。また今までのカラーオーダーは単色でしたが、きれいな模様カラーも選択できるようになりました。
Ibisは独特なカーボンモノコックフレームで、来年はオレンジなどのカラーバージョンが追加されます。
先月のツール・ド・のとを密着取材していたTBSが、10月10日(水)の18:55~22:54の命の輝きSP3の中の「ガン闘病記・生きがい療法」でガンになっても大好きな自転車に乗り、ツール・ド・のとに参加され見事完走した内容が放映されます。ぜひお時間ありましたらテレビを見て下さい。

展示会1

展示会4


展示会5

展示会6

展示会7

コメント

「ガン闘病記・生きがい療法」

録画して後からみました。

全体で約15分くらいでしょうか。個人的には1時間くらいのドキュメンタリーかと思いましたが。
店長さんから聞いていた話からすると、大分編集されていたようですね。

それよりも気になったのはロードの最高時速が35km/hにもなるって解説していたけど、
11年前に参加したときは下りでペダルこがずに60km/h出ていた気がしたけど・・・。(汗)

道交法への配慮ということでしょうか。

僕もツール・ド・のとでもしかしたら、
映ってるかもと思い、テレビをジーッと見ていましたが出ませんでした。
きっと道交法への配慮でしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク