FC2ブログ

MAVIC展示会

今日はMAVICのアパレルやシューズの来春/夏の展示会に
出かけてきました。

MAVICのアパレルはロゴも抑えめで、とてもシンプル
020 (480x640)
シンボルカラーの黄色を効果的に使ってデザイン性を高めています。

次シーズンからは、日本人の体型にもぴったり合うように、
袖が短め、身幅に少しゆとりを持たせたアジアンフィットも登場します。

シューズも全シリーズ見る事ができました。
018 (640x480) 試し履き中

上位モデルは、ラチェットやベルクロもサイズの微調整が可能。

またシューズにも日本人の足型に合うような、
ソールが3mm幅広、甲周りが6.6mmサイズアップする
ワイドタイプ“フィットマキシ”が数種類あります。
015 (640x480) 016 (640x480)

黄色がまぶしいスニーカーは、プロ選手が表彰台にあがる為に
作られたモデル“ポディウム” 一般発売されることになりました。
013 (640x480) 014 (640x480)

アパレルもシューズも、自分の希望に合ったモデルが選べる
充実のMAVICラインナップ

スタッフさんにアパレルやシューズの話が色々聞けて
とても勉強になりました。

常連のお客様の弟さんにオルベアのオニキスを納車しました。
010 (480x640) 店長もおすすめの綺麗なブルー
お兄さんがいつもロードバイクの楽しい話をしているので
興味を持ってくれたそうです。
012 (640x480)
暗い中、みんなに見守られながらビンディングペダルの練習をしました。

まずはお兄さんのペースに着いていけるようになるのが目標だそうです。
共通の趣味が出来て、ますます兄弟の絆が深まりますね!

りんきちのホームページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク