ロードバイクや、小径車、クロスバイクなど自転車の醍醐味は
もちろん走ることですが、
車体をカスタムしてオンリーワンのバイクを作ることがとても楽しいですよね。
店長も日々、お客様の様々なご要望を耳にします。
ケース1:小径車でサーキット場でのレースに参加されているお客様
ここ数回2位という成績が続いているので、最高速を上げて、
ぜひとも優勝したいとの熱い想いを受け、超大径60Tチェーンリングを用意しました。
フランス「TA」のチェーンリング
計算上ではトップスピードが約5km/h上がる予定

SHIMANOデュラエース 最大56Tチェーンリングと比較
デカい!
リアセンターが短い小径車では、インナーギアが使えないという
欠点が出ましたが、あくまでトップスピードを上げるという事に力を注ぎ、
オーナーさんご了解の上で取り付けました。
実走行での感想を聞きたいと思います。
ケース2:ブルーが大好きなお客様
フレームに合わせ、スモールパーツを可能な限り
ブルーにカスタムしてみえます。
今回はコンポーネント交換でお預かりしましたが、
ブログで紹介した驚異的な引きの軽さを実現する
「GORE Ride-On」のワイヤーに興味を持っていただき、
迷わずブルーを取付け
インナーワイヤーとアウターワイヤーの内部に特殊コーティングをし、
引きの重さの要因となる抵抗を低減させています。

インナー用の透明ライナーは、ワイヤーの天敵、ダスト・異物から
ワイヤーをガードします。
ただのカラーアイテムとしてだけでなく、高いパフォーマンスを期待できる
製品です。
レース仕様に!カラーパーツでドレスアップ!
とにかく楽に乗れるようにしたい!
などなどご要望に応じて店長がアイディアを出しますよ。
りんきちのホームページ
もちろん走ることですが、
車体をカスタムしてオンリーワンのバイクを作ることがとても楽しいですよね。
店長も日々、お客様の様々なご要望を耳にします。
ケース1:小径車でサーキット場でのレースに参加されているお客様
ここ数回2位という成績が続いているので、最高速を上げて、
ぜひとも優勝したいとの熱い想いを受け、超大径60Tチェーンリングを用意しました。

計算上ではトップスピードが約5km/h上がる予定

SHIMANOデュラエース 最大56Tチェーンリングと比較

リアセンターが短い小径車では、インナーギアが使えないという
欠点が出ましたが、あくまでトップスピードを上げるという事に力を注ぎ、
オーナーさんご了解の上で取り付けました。
実走行での感想を聞きたいと思います。
ケース2:ブルーが大好きなお客様
フレームに合わせ、スモールパーツを可能な限り
ブルーにカスタムしてみえます。
今回はコンポーネント交換でお預かりしましたが、
ブログで紹介した驚異的な引きの軽さを実現する
「GORE Ride-On」のワイヤーに興味を持っていただき、

インナーワイヤーとアウターワイヤーの内部に特殊コーティングをし、
引きの重さの要因となる抵抗を低減させています。


インナー用の透明ライナーは、ワイヤーの天敵、ダスト・異物から
ワイヤーをガードします。
ただのカラーアイテムとしてだけでなく、高いパフォーマンスを期待できる
製品です。
レース仕様に!カラーパーツでドレスアップ!
とにかく楽に乗れるようにしたい!
などなどご要望に応じて店長がアイディアを出しますよ。
りんきちのホームページ