アルテグラDi2がりんきちにも初お目見え!
今回はお客様からオーダーいただいていたピナレロのPARIS(パリ)50-1.5の完成車です。

Di2は、SHIMANOの電動シフトシステム。
シフトスイッチで速く正確なシフティングが実現します。
2009年に初の電動シフトがデュラエースでデビュー。
プロレースでも着々と力を発揮し、トップ選手の常勝アイテムになりつつあります。
そんな電動シフトが2011年アルテグラグレードで発売されるということで、
ロードバイク乗りの今年1番の話題となっていました。
デュアルコントロールレバーは従来の手首をひねる操作ではなく、
指先のスイッチで高い操作性能が約束されます。
コンパクトで手にフィットする設計


リアディレーラーは、シャープな反応
機械式ケーブルのように伸びや摩擦から解放され、優れた変速性能を
キープします。

バッテリーは1.5時間の充電で、約700kmの走行が可能です。
詳しいパンフレットがありますので、興味のある方ぜひご覧ください。

ピナレロのパリ50-1.5は、最高品質の50tハイモジュラスカーボンで作る
左右非対称デザインのフレーム
ダウンチューブも右は“PINARELLO”左は“PARIS”
プロの使用にも耐えうる剛性バランス反応性の良さ、軽量さを
備えたリアルレーシングモデルです。

サーキットから長距離のレースまでマッチするバイクです。

ペダルはスピードプレイのクロモリシャフトの青色
ヘルメットも車体に合わせて新調され、カスクのSKYカラーにされました。

オーナーさんはFP2に乗ってみえましたが、ステップアップもピナレロで!
高品質のカーボンフレームと最新のコンポーネントの完成車を選ばれました。
早速“電動”を体験中
レースやイベントにも沢山参加して頂いている方なので、
このニューバイクも大活躍してくれると思います。

明日11月18日(金)~21日(月)まで石垣島のアースライドにお客様と参加する為、
臨時休業いたします。
よろしくお願いいたします。
りんきちのホームページ
今回はお客様からオーダーいただいていたピナレロのPARIS(パリ)50-1.5の完成車です。

Di2は、SHIMANOの電動シフトシステム。
シフトスイッチで速く正確なシフティングが実現します。
2009年に初の電動シフトがデュラエースでデビュー。
プロレースでも着々と力を発揮し、トップ選手の常勝アイテムになりつつあります。
そんな電動シフトが2011年アルテグラグレードで発売されるということで、
ロードバイク乗りの今年1番の話題となっていました。
デュアルコントロールレバーは従来の手首をひねる操作ではなく、
指先のスイッチで高い操作性能が約束されます。
コンパクトで手にフィットする設計



リアディレーラーは、シャープな反応
機械式ケーブルのように伸びや摩擦から解放され、優れた変速性能を
キープします。

バッテリーは1.5時間の充電で、約700kmの走行が可能です。
詳しいパンフレットがありますので、興味のある方ぜひご覧ください。


ピナレロのパリ50-1.5は、最高品質の50tハイモジュラスカーボンで作る
左右非対称デザインのフレーム


ダウンチューブも右は“PINARELLO”左は“PARIS”
プロの使用にも耐えうる剛性バランス反応性の良さ、軽量さを
備えたリアルレーシングモデルです。

サーキットから長距離のレースまでマッチするバイクです。

ペダルはスピードプレイのクロモリシャフトの青色
ヘルメットも車体に合わせて新調され、カスクのSKYカラーにされました。


オーナーさんはFP2に乗ってみえましたが、ステップアップもピナレロで!
高品質のカーボンフレームと最新のコンポーネントの完成車を選ばれました。

レースやイベントにも沢山参加して頂いている方なので、
このニューバイクも大活躍してくれると思います。

明日11月18日(金)~21日(月)まで石垣島のアースライドにお客様と参加する為、
臨時休業いたします。
よろしくお願いいたします。
りんきちのホームページ