アソスのサマー用インナーウエアで、新色のブラックが
追加されました。

生地の素材はポリプロピレンで中空糸を使用し、肌触りが
とてもソフトで着心地が良いです。

このスキンフォイルは、肌に密着するように着て汗を吸収するのではなく
表面に押し出して、アウターウエアに吸わせて走行風で乾かします。

涼しさと通気性を上げるために網目のようなつくりになります。
りんきちのホームページ
追加されました。


生地の素材はポリプロピレンで中空糸を使用し、肌触りが
とてもソフトで着心地が良いです。

このスキンフォイルは、肌に密着するように着て汗を吸収するのではなく
表面に押し出して、アウターウエアに吸わせて走行風で乾かします。

涼しさと通気性を上げるために網目のようなつくりになります。
りんきちのホームページ
先日は大阪でTIME2020年モデルの展示会に行ってきました。
アルプデュエズ01
アルプデュエズ21
TIMEは大きく分けて3つのモデルがあり、エアロロードのサイロン、
軽量でオールマイティなアルプデュエズ、コンフォートのフルイディティ。

デザインが昔の「TIME」ロゴにもどりました。
サイロン
フルイディティ
カラー展開はサイロンとフルイディティは、プルミエというブラックカーボンに
ホワイトロゴのみの展開になります。
アルプデュエズ01とアルプデュエズ21は、それぞれ3色展開になります。

ダークグレイマット・グロスロゴ

レッドグロス・マットロゴ

ダークグレイグロス・マットロゴ

ホワイトマット・グロスロゴ

レッドグロス・マットロゴ

ダークグレイグロス・マットロゴ

それぞれのモデルには、路面からの低周波を抑え、路面追従性が向上する
TIME独自のアクティブフォークの選択できます。

NEW シクロクロス用 NEW ATACシリーズ

OSMOSシリーズ
TIMEはカーボンラグとRTM製法にこだわり、カーボンの糸からつくり100%フランス自社
生産をしてきましたが、2020年の途中からスロバキアへ生産拠点を移す事で、
生産効率を上げて供給が上がるそうです。ペダルやハンドル・ステムは従来通りフランス製。
TIMEの先行予約は8月30日(金)まで受付中ですが、最後の100%フランス製のTIMEに
乗りたい方は、早目のご予約をお願いいたします。
TIME ロードバイク ビアンキ ピナレロ 名古屋 アソス
りんきちのホームページ








TIMEは大きく分けて3つのモデルがあり、エアロロードのサイロン、
軽量でオールマイティなアルプデュエズ、コンフォートのフルイディティ。

デザインが昔の「TIME」ロゴにもどりました。




カラー展開はサイロンとフルイディティは、プルミエというブラックカーボンに
ホワイトロゴのみの展開になります。
アルプデュエズ01とアルプデュエズ21は、それぞれ3色展開になります。


ダークグレイマット・グロスロゴ


レッドグロス・マットロゴ


ダークグレイグロス・マットロゴ



ホワイトマット・グロスロゴ


レッドグロス・マットロゴ


ダークグレイグロス・マットロゴ



それぞれのモデルには、路面からの低周波を抑え、路面追従性が向上する
TIME独自のアクティブフォークの選択できます。




NEW シクロクロス用 NEW ATACシリーズ

OSMOSシリーズ
TIMEはカーボンラグとRTM製法にこだわり、カーボンの糸からつくり100%フランス自社
生産をしてきましたが、2020年の途中からスロバキアへ生産拠点を移す事で、
生産効率を上げて供給が上がるそうです。ペダルやハンドル・ステムは従来通りフランス製。
TIMEの先行予約は8月30日(金)まで受付中ですが、最後の100%フランス製のTIMEに
乗りたい方は、早目のご予約をお願いいたします。
TIME ロードバイク ビアンキ ピナレロ 名古屋 アソス
りんきちのホームページ
アメリカメーカーのスミスのヘルメットは、ある特徴があります。
航空宇宙工学の高度なエンジニアリングから発明されたコロイドパネルは、
ポリマーチューブから出来ており、ヘルメットの衝撃を吸収する為に必要と
される厚さに熱圧着されたパネルに形成されています。

ハニカム構造のコロイドは、衝撃吸収だけでなく換気機能にも優れ、外気の
新鮮な空気を取り込み、ライダーの頭部から熱せられた空気を放出します。

コロイドはインパクト時にEPS(通常のポリスチレン)より、最大48%も多くの
エネルギー吸収する事が証明されています。

大事な頭を守ってくれるヘルメットは、使用し始めて約3年で交換を推奨します。
次のヘルメット候補に、安全を追求したSMITHをお試しください。

街乗りがメインでSCOTTのハードテイルモデルのスケール950を納車しました。

前後BOOST規格とスラムの1×12速で、最新のテクノロジーになっています。

FOXのトランスファーのドロッパーポストを装着し、信号待ちでは下げて
足つき性が上がって便利です。
ロードバイク マウンテンバイク クロスバイク 名古屋 修理 メンテナンス
りんきちのホームページ


航空宇宙工学の高度なエンジニアリングから発明されたコロイドパネルは、
ポリマーチューブから出来ており、ヘルメットの衝撃を吸収する為に必要と
される厚さに熱圧着されたパネルに形成されています。

ハニカム構造のコロイドは、衝撃吸収だけでなく換気機能にも優れ、外気の
新鮮な空気を取り込み、ライダーの頭部から熱せられた空気を放出します。


コロイドはインパクト時にEPS(通常のポリスチレン)より、最大48%も多くの
エネルギー吸収する事が証明されています。



大事な頭を守ってくれるヘルメットは、使用し始めて約3年で交換を推奨します。
次のヘルメット候補に、安全を追求したSMITHをお試しください。


街乗りがメインでSCOTTのハードテイルモデルのスケール950を納車しました。


前後BOOST規格とスラムの1×12速で、最新のテクノロジーになっています。


FOXのトランスファーのドロッパーポストを装着し、信号待ちでは下げて
足つき性が上がって便利です。
ロードバイク マウンテンバイク クロスバイク 名古屋 修理 メンテナンス
りんきちのホームページ
本日のロードバイク走行会は、一宮市にある138タワーに
3つのグループに分かれて出発しました。

行きは向かい風で蒸し暑かったですが、青空を見ながら楽しく走れます。

今日は消防士のお客様も一緒に走って雑談で、138タワー(高さ138m)を
防火服と空気ボンベ一式(約20キロぐらい)で、階段を一気に駆け上がる
レースでトップの方はナント3分台で駆け上がるそうでビックリです。

さらにゴールしたら倒れこんだら駄目で、本番の火事の時はエレベーターは
使用禁止で階段で駆け上がったら、すぐに救助等で動ける状態の体力が
残っていないといけません。

りんきちに帰ってからは、りんきち畑で採れた野菜を使って、
たっぷり野菜カレーをいただきました。

自転車通勤でSCOTTのスピードスターのロードバイクを外国人の
方に納車しました。

接客は中学生レベルの英語とジェスチャーで通じ、この時英会話って
楽しいと思いました。

夜間の安全の為、前後には強力なライトを装着しました。
りんきちのホームページ
3つのグループに分かれて出発しました。



行きは向かい風で蒸し暑かったですが、青空を見ながら楽しく走れます。


今日は消防士のお客様も一緒に走って雑談で、138タワー(高さ138m)を
防火服と空気ボンベ一式(約20キロぐらい)で、階段を一気に駆け上がる
レースでトップの方はナント3分台で駆け上がるそうでビックリです。


さらにゴールしたら倒れこんだら駄目で、本番の火事の時はエレベーターは
使用禁止で階段で駆け上がったら、すぐに救助等で動ける状態の体力が
残っていないといけません。


りんきちに帰ってからは、りんきち畑で採れた野菜を使って、
たっぷり野菜カレーをいただきました。


自転車通勤でSCOTTのスピードスターのロードバイクを外国人の
方に納車しました。

接客は中学生レベルの英語とジェスチャーで通じ、この時英会話って
楽しいと思いました。

夜間の安全の為、前後には強力なライトを装着しました。
りんきちのホームページ
アソスから限定のERLKOENIG Short Sleeve Jerseyが、
4色入荷しました。


この水玉のようなデザインは、欧州車が発売前にボディに
カモフラージュ模様をするデザインだそうです。


左胸のアソスの「A」ロゴもカモフラージュされています。

自転車通学でビアンキのカメレオンのクロスバイクを納車しました。

お洒落なマットチェレステカラーで、ロゴはリフレクトで光りに反射します。
梅雨時期で雨でも安心なマッドガードを装着しました。

近距離の自転車通勤で、お気軽なビアンキのPISA FLATの
20インチホイルの小径車を納車しました。

サドルとグリップにはチェレステカラーのステッチが入ってお洒落です。
便利なサークル錠も付けました。
りんきちのホームページ
4色入荷しました。




この水玉のようなデザインは、欧州車が発売前にボディに
カモフラージュ模様をするデザインだそうです。




左胸のアソスの「A」ロゴもカモフラージュされています。


自転車通学でビアンキのカメレオンのクロスバイクを納車しました。


お洒落なマットチェレステカラーで、ロゴはリフレクトで光りに反射します。
梅雨時期で雨でも安心なマッドガードを装着しました。



近距離の自転車通勤で、お気軽なビアンキのPISA FLATの
20インチホイルの小径車を納車しました。



サドルとグリップにはチェレステカラーのステッチが入ってお洒落です。
便利なサークル錠も付けました。
りんきちのホームページ
昨日は東京でビアンキ2020年モデルの展示会に行ってきました。

Specialissima

ORTRE XR4 DISCモデルがDISC専用として再設計されて、ケーブル
フル内装によって空力性能が向上しました。

専用ハンドル「Metron 5D ACR」が開発され、ケーブル類を全て内装する
(Di2仕様のみ)ことでリムブレーキモデルよりも空力性能がUPします。

2020年モデルの新製品では、SPRINT&SPRINT DISCがリリースされ、
新設計フレームのエントリーカーボンバイクで、キャリパーブレーキモデルで
28mm、DISCモデルで32mmタイヤクリアランスがあります。

フロントフォークやトップチューブには、小さく沢山の「BIANCHI」文字の
デザインが入っています。

Oltre XR3

ARIA エアロロード

intenso

via nirone7

IMPULSO allroad
Bianchi2020年モデルの先行予約受付中です。
レパルトコルサモデル8月11日(日)まで、レギュラーモデル7月20日(土)まで。
ビアンキ Bianchi オルトレXR3 スプリント レパルトコルサ オルトレXR4
りんきちのホームページ


Specialissima


ORTRE XR4 DISCモデルがDISC専用として再設計されて、ケーブル
フル内装によって空力性能が向上しました。

専用ハンドル「Metron 5D ACR」が開発され、ケーブル類を全て内装する
(Di2仕様のみ)ことでリムブレーキモデルよりも空力性能がUPします。


2020年モデルの新製品では、SPRINT&SPRINT DISCがリリースされ、
新設計フレームのエントリーカーボンバイクで、キャリパーブレーキモデルで
28mm、DISCモデルで32mmタイヤクリアランスがあります。


フロントフォークやトップチューブには、小さく沢山の「BIANCHI」文字の
デザインが入っています。


Oltre XR3



ARIA エアロロード

intenso

via nirone7

IMPULSO allroad
Bianchi2020年モデルの先行予約受付中です。
レパルトコルサモデル8月11日(日)まで、レギュラーモデル7月20日(土)まで。
ビアンキ Bianchi オルトレXR3 スプリント レパルトコルサ オルトレXR4
りんきちのホームページ
イタリアパーツメーカーVISIONのメトロン6Dの、カーボン
ハンドルバーをお客様のロードバイクに装着しました。

バーとステムが一体型で、DISKホース・Di2のエレクトリックワイヤーは
バーの中を通りスッキリさせます。
このメトロン6Dバーは、ORBEA オルカエアロのフレームに
ジャストフィットする形状になっています。

ガーミン専用のアタッチメントが付属します。
一段とエアロ形状になって、カッコ良さが増しています。
アソス タイム ビアンキ ピナレロ ロードバイク
りんきちのホームページ
ハンドルバーをお客様のロードバイクに装着しました。



バーとステムが一体型で、DISKホース・Di2のエレクトリックワイヤーは
バーの中を通りスッキリさせます。


このメトロン6Dバーは、ORBEA オルカエアロのフレームに
ジャストフィットする形状になっています。

ガーミン専用のアタッチメントが付属します。
一段とエアロ形状になって、カッコ良さが増しています。
アソス タイム ビアンキ ピナレロ ロードバイク
りんきちのホームページ
本日のロードバイク走行会は、いつもより長めの距離と峠を入れた
100kmロングライドを行いました。

心配していた天気は曇りの予報で雨は降ってなく、早朝6時に
集合しました。男性よりも女性の人数が多かったです。

風が強く少し肌寒いくらいで、暑くなかったのでとても走りやすかったです。
低空の虹
山の方へ向かっていくと、だんだんと黒い雨雲が見えてきて、養老に来たところで
とうとう雨が降り出してしまいました。
雨の中しばらく走りましたが、雨ライドも貴重な体験です。


残念でしたが、そこから引き返すことにしました。雨でウエアがびしょ濡れに
なりましたが、途中から雨もやみ走行風でウエアが乾いてきました。

りんきちに帰ってからは、きゅうりの塩漬けと菓子パンをいただきました。
ぜひ来月もリベンジで、100kmロングライドをやりたいと思います。
本日参加された皆さん、お疲れ様でした。
アソス タイム ピナレロ ビアンキ ロードバイク
りんきちのホームページ
100kmロングライドを行いました。


心配していた天気は曇りの予報で雨は降ってなく、早朝6時に
集合しました。男性よりも女性の人数が多かったです。


風が強く少し肌寒いくらいで、暑くなかったのでとても走りやすかったです。


山の方へ向かっていくと、だんだんと黒い雨雲が見えてきて、養老に来たところで
とうとう雨が降り出してしまいました。
雨の中しばらく走りましたが、雨ライドも貴重な体験です。




残念でしたが、そこから引き返すことにしました。雨でウエアがびしょ濡れに
なりましたが、途中から雨もやみ走行風でウエアが乾いてきました。

りんきちに帰ってからは、きゅうりの塩漬けと菓子パンをいただきました。
ぜひ来月もリベンジで、100kmロングライドをやりたいと思います。
本日参加された皆さん、お疲れ様でした。
アソス タイム ピナレロ ビアンキ ロードバイク
りんきちのホームページ
イタリアブランドのCOLNAGOのマスターXライトの、クロモリバイクを
納車しました。

このフレームはイタリア本社の向かいにある地下の工房で、2人の職人さんが
今も手作りにこだわって製作しているそうです。


塗装もイタリア国内で行っており、このモデルは30周年限定カラーで、
グラデーションカラーやトップチューブ上のライダーのデザインが施されて
いるのが特徴です。

オーナーさんはカーボンバイクからの乗り換えで、以前からクロモリバイクに
興味があっていつかは乗りたかったそうです。

高校の自転車通学でGIANTのエスケープRXを納車しました。

友達がクロスバイクで軽快に通学するのを見て、シティ車から
クロスバイクに乗り換える事にしました。

毎日の自転車通学が楽しくなりますね。
アソス ビアンキ ピナレロ タイム チネリ カレラ
りんきちのホームページ
納車しました。



このフレームはイタリア本社の向かいにある地下の工房で、2人の職人さんが
今も手作りにこだわって製作しているそうです。






塗装もイタリア国内で行っており、このモデルは30周年限定カラーで、
グラデーションカラーやトップチューブ上のライダーのデザインが施されて
いるのが特徴です。


オーナーさんはカーボンバイクからの乗り換えで、以前からクロモリバイクに
興味があっていつかは乗りたかったそうです。


高校の自転車通学でGIANTのエスケープRXを納車しました。

友達がクロスバイクで軽快に通学するのを見て、シティ車から
クロスバイクに乗り換える事にしました。

毎日の自転車通学が楽しくなりますね。
アソス ビアンキ ピナレロ タイム チネリ カレラ
りんきちのホームページ
昨日はお客様と王滝セルフディスカバリーレースに
参加してきました。

毎年マウンテンバイクでは、りんきち定番のイベントで
今年で13年連続で出場しています。
今回は12歳の中学生の男の子も親子で初参加してくれました。


レース前日の土曜日は快晴で暑い日になり、会場の松原スポーツ公園で
参加受付を済ませ、毎年お世話になっている旅館へ向かいます。

ゼッケンをヘルメットと自転車に取り付け、明日のレースに向けて
準備します。

夕飯は美味しい食事をいただいて、大人の修学旅行気分で
楽しく過ごしました。

レース当日の天気は曇り雨の予報で、午後から雨が降り出すそうです。
今回のメンバーは42キロと20キロにエントリーし、店長は初めて42キロに
挑戦しますので、お昼前にはゴールできるので雨の心配はなさそうです。

いつも100kmを走っていたので、今回の42キロは気持ち的に非常に楽です。

コースは昨年の台風でコース整備が入り、いつもの定番コースと違い
アスファルトコースが多めのコースでした。
42キロがスタート!
中止にならずに開催してくれた事が嬉しかったです。


マウンテンバイクに前後フルフェンダーを装着したので、ウエアやバッグが
泥だらけにならなかったので洗濯が楽です。

42キロ、20キロと全員が無事に完走ゴールし、10代と70代の部で
見事りんきちのお客様が2位に入ってくれました。おめでとうございます。

今年の王滝も皆さん楽しかったようで、来年も王滝に出ましょう!
りんきちのホームページ
参加してきました。

毎年マウンテンバイクでは、りんきち定番のイベントで
今年で13年連続で出場しています。
今回は12歳の中学生の男の子も親子で初参加してくれました。




レース前日の土曜日は快晴で暑い日になり、会場の松原スポーツ公園で
参加受付を済ませ、毎年お世話になっている旅館へ向かいます。

ゼッケンをヘルメットと自転車に取り付け、明日のレースに向けて
準備します。



夕飯は美味しい食事をいただいて、大人の修学旅行気分で
楽しく過ごしました。



レース当日の天気は曇り雨の予報で、午後から雨が降り出すそうです。
今回のメンバーは42キロと20キロにエントリーし、店長は初めて42キロに
挑戦しますので、お昼前にはゴールできるので雨の心配はなさそうです。


いつも100kmを走っていたので、今回の42キロは気持ち的に非常に楽です。

コースは昨年の台風でコース整備が入り、いつもの定番コースと違い
アスファルトコースが多めのコースでした。

中止にならずに開催してくれた事が嬉しかったです。






マウンテンバイクに前後フルフェンダーを装着したので、ウエアやバッグが
泥だらけにならなかったので洗濯が楽です。



42キロ、20キロと全員が無事に完走ゴールし、10代と70代の部で
見事りんきちのお客様が2位に入ってくれました。おめでとうございます。



今年の王滝も皆さん楽しかったようで、来年も王滝に出ましょう!
りんきちのホームページ
先日の定休日に大阪城ホールで、ピナレロ2020年モデルの
展示会に行ってきました。

展示会での注目はスーパーハイエンドロードの新型DOGMA F12です。


外観はF10とは大きく変わっていませんが、細かく見ると大きく
進化しています。

ケーブルが全て内蔵化し、ヘッドベアリングが上下ワンポイントファイブで
大径化してもスッキリとしたデザインをキープしています。

フロントフォークやチェーンステイが、さらに太くなり剛性UP(比DOGMA F10)。
DISKバージョンは、ブレーキング時のフロントフォークのねじれが約40%も
削減し、リムバージョンもダイレクトブレーキにより制動力が向上します。
プリンスFX、プリンス、ラザーにDISKブレーキ仕様があります。

PRINCE FX DISK(ハイエンドロード)

PRINCE FX(ハイエンドロード)
PRINCE DISK(ミドルクラスロード)

PRINCE

GAN(ミドルクラスロード)

RAZHA(ミドルクラスロード)

ANGLIRU(ミドルクラスグランフォンド)

PRIMA(エントリーロード)

GREVIL+(スーパーハイエンドブラベルロード)

BOLIDE TR+(スーパーハイエンドトライアスロン)
ピナレロバイクの事で分からない事やご質問があれば、店長まで聞いてください。
ピナレロ2020年モデルの早期予約特典を6月30日(日)まで行います。

中学生のお客様にビアンキのカメレオンのクロスバイクを納車しました。

初めは他のカラーがお好みだったようですが、最後はこのマットチェレステ
カラーが良くなって決めていただきました。
<お知らせ>6月8日(土)9日(日)は、王滝セルフディスカバリーレースに
参加する為、臨時休業いたします。
りんきちのホームページ
展示会に行ってきました。



展示会での注目はスーパーハイエンドロードの新型DOGMA F12です。






外観はF10とは大きく変わっていませんが、細かく見ると大きく
進化しています。



ケーブルが全て内蔵化し、ヘッドベアリングが上下ワンポイントファイブで
大径化してもスッキリとしたデザインをキープしています。


フロントフォークやチェーンステイが、さらに太くなり剛性UP(比DOGMA F10)。
DISKバージョンは、ブレーキング時のフロントフォークのねじれが約40%も
削減し、リムバージョンもダイレクトブレーキにより制動力が向上します。
プリンスFX、プリンス、ラザーにDISKブレーキ仕様があります。



PRINCE FX DISK(ハイエンドロード)



PRINCE FX(ハイエンドロード)


PRINCE DISK(ミドルクラスロード)



PRINCE



GAN(ミドルクラスロード)


RAZHA(ミドルクラスロード)


ANGLIRU(ミドルクラスグランフォンド)


PRIMA(エントリーロード)


GREVIL+(スーパーハイエンドブラベルロード)

BOLIDE TR+(スーパーハイエンドトライアスロン)
ピナレロバイクの事で分からない事やご質問があれば、店長まで聞いてください。
ピナレロ2020年モデルの早期予約特典を6月30日(日)まで行います。


中学生のお客様にビアンキのカメレオンのクロスバイクを納車しました。

初めは他のカラーがお好みだったようですが、最後はこのマットチェレステ
カラーが良くなって決めていただきました。
<お知らせ>6月8日(土)9日(日)は、王滝セルフディスカバリーレースに
参加する為、臨時休業いたします。
りんきちのホームページ
昨日のロードバイク走行会は、久しぶりに春日井市の定光寺へ
走りに行ってきました。

ちょうどその時、天皇陛下と雅子さんが愛知県入りしており、
定光寺近くの尾張旭へご訪問されます。

コース途中の堤防道路の路面は、荒れててガタガタだったのが
きれいに整備されてて、非常に走りやすくなっていました。

りんきちに帰ってからは、昆布入りおにぎりと味噌汁をいただきました。
6月はもうすぐ梅雨時期に入ってしまうので、週末は晴れてくれると
いいですね。
アソス タイム ビアンキ ピナレロ
<お知らせ>6月8日(土)9日(日)は、王滝セルフディスカバリーレースに参加する為、
臨時休業いたします。
りんきちのホームページ
走りに行ってきました。


ちょうどその時、天皇陛下と雅子さんが愛知県入りしており、
定光寺近くの尾張旭へご訪問されます。



コース途中の堤防道路の路面は、荒れててガタガタだったのが
きれいに整備されてて、非常に走りやすくなっていました。

りんきちに帰ってからは、昆布入りおにぎりと味噌汁をいただきました。
6月はもうすぐ梅雨時期に入ってしまうので、週末は晴れてくれると
いいですね。
アソス タイム ビアンキ ピナレロ
<お知らせ>6月8日(土)9日(日)は、王滝セルフディスカバリーレースに参加する為、
臨時休業いたします。
りんきちのホームページ
イタリア レーシングタイヤメーカーのピレリから、マウンテンバイク用
タイヤが新登場しました。

最初はロードバイク用タイヤ、次にグラベルロード用タイヤがすでに
登場しておりました。

マウンテンバイク用には、トラクションが強いリア専用タイヤがあり、
路面コンディションにより、ハード・ミディアム・ソフトの3種類で、
ブロックのノブの高さと間隔が違ってきます。
晴れた王滝セルフディスカバリーレースには、軽量なハードタイプが
お勧めだと思います。

タイヤサイズも27.5×2.2(2.4)と29×2.2(2.4)、タイヤ重量も
ライトとノーマルと選択肢の多さが魅力的です。
王滝セルフディスカバリー アソス タイム ビアンキ ピナレロ
りんきちのホームページ
タイヤが新登場しました。

最初はロードバイク用タイヤ、次にグラベルロード用タイヤがすでに
登場しておりました。

マウンテンバイク用には、トラクションが強いリア専用タイヤがあり、
路面コンディションにより、ハード・ミディアム・ソフトの3種類で、
ブロックのノブの高さと間隔が違ってきます。
晴れた王滝セルフディスカバリーレースには、軽量なハードタイプが
お勧めだと思います。

タイヤサイズも27.5×2.2(2.4)と29×2.2(2.4)、タイヤ重量も
ライトとノーマルと選択肢の多さが魅力的です。
王滝セルフディスカバリー アソス タイム ビアンキ ピナレロ
りんきちのホームページ