ピナレロの礎を築いた名車の「PRINCE」が最新バージョンで
新登場しました。

新型プリンスはドグマF10にはない新しい技術が導入されています。
前後キャリパーブレーキは、フレームとフォークを少し凹ませて近づける
事で空力性能を上げています。


フロントタイヤとダウンチューブとの隙間も少なくする事で空力性能を上げます。

チェーンステイの形状は、振動吸収性に優れます。

ダウンチューブの上面も凹ませて、フレームにボトルが近付けて空力性能を上げます。
フォークエンドのフィンは、乱流を抑えて空気抵抗を抑えます。

エアロステム&エアロスペーサーを採用

フロントタイヤとフォークの隙間は、空気の抜けを良くしてくれます。
ぜひ新型プリンスを見に来てください。
りんきちのホームページ
新登場しました。


新型プリンスはドグマF10にはない新しい技術が導入されています。
前後キャリパーブレーキは、フレームとフォークを少し凹ませて近づける
事で空力性能を上げています。



フロントタイヤとダウンチューブとの隙間も少なくする事で空力性能を上げます。

チェーンステイの形状は、振動吸収性に優れます。



ダウンチューブの上面も凹ませて、フレームにボトルが近付けて空力性能を上げます。
フォークエンドのフィンは、乱流を抑えて空気抵抗を抑えます。

エアロステム&エアロスペーサーを採用


フロントタイヤとフォークの隙間は、空気の抜けを良くしてくれます。
ぜひ新型プリンスを見に来てください。
りんきちのホームページ