ロードバイク走行会

本日のロードバイク走行は、3週連続土日が雨だったので
久しぶりになりました。

DSCN8004 (640x480) DSCN8005 (640x480)

やっとの晴れの週末を迎え、みなさんホッとしてやっと乗ることができました。
DSCN8006 (640x480) DSCN8007 (640x480) DSCN8008 (640x480)

DSCN8009 (640x480) DSCN8010 (640x480) DSCN8011 (640x480)

行き先は大垣市の墨俣一夜城でしたが、途中のコンビニ休憩時で目的地が
雨が降りそうな気配になり、急きょ雨の降っていないコースに変更しました。

DSCN8013 (640x480) DSCN8012 (640x480)

そしておまけに北風が風速7~8mと強風で、帰りは向かい風で体力を
消耗しました。

DSCN8014 (640x480)

店長は久しぶりにロードバイクに乗ったので、体重も増え体力の低下を感じました。
やっぱり自転車は定期的に乗らないと駄目ですね。

りんきちに帰ってからは、今日のメニューはシソおにぎりと味噌汁と甘い柿です。

DSCN8015 (640x480) DSCN8017 (640x480) DSCN8016 (640x480)

今月の19日(日)にグレイトアース石垣島に参加される二人のお客様の自転車を、
石垣島に送るために大きなりんきち箱に梱包しました。

DSCN8018 (640x480)

今年もスペシャルゲストは石垣島出身の新城選手で、一緒に走れるそうです。

<お知らせ>11月6日(月)は都合により、午後3時から営業します。
りんきちのホームページ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク