Di2バッテリーを新型に

Di2アルテグラをお使いいただいているお客様に
リニューアルしたバッテリーへの入れ替え作業を行いました。

DSCN6001 (480x640)
新型BT-DN110
以前ブログでも紹介しましたが、外観はほどんど従来型とかわりません。
DSCN6521 (640x480)
上が新型 下が従来型

今までより容量多い大きなファームウエアを搭載し、
シフトモードが3つのモードから選択できるようになります。
①従来のマニュアルシフト
②セミシンクロシフト Fメカの変速に連動して、Rメカが2段(初期設定)自動変速する。
③シンクロシフト Rメカの変速に連動して、Fメカを自動変速する。
           Fメカのシフトレバーの操作は不要になります。
           シンクロするギア比はカスタマイズが可能です。

シンクロシフトを使えば、右手のレバー操作のみで11段変速から18段変速に増えます。
DSCN6523 (640x480) リニューアル作業中

この新機能を生かす為の新型バッテリー交換ご希望の方は、
ぜひご相談下さい(場合によっては他にパーツが必要になることがあります)。

シマノのDi2システムも普及してきました。
ボタンで操作できるノーストレスのシフトチェンジはライダーにとってとても魅力的!
モチベーションアップになりバイクに乗るのがさらに楽しくなります。

ワイヤー式のコンポーネントからのステップアップをお考えの方も
お気軽にお問合せ下さい!

SHINMANOからワイヤー式のコンポーネントの新しいニュースも発表されました。
ULTEGRAが新型R8000シリーズになります。
高い性能と高級感のあるデザイン、そして価格のバランスが良く
幅広くライダーの評価が高いアルテグラ!
ご予約受付中です。

りんきちのホームページ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク