ロードバイクに太めのタイヤを装着するというのも、少し前から
トレンドになっています。
23Cが定番だったタイヤも、乗車スタイル・使いみち、好きなフィーリングetc.
路面抵抗も実は低かったり、乗り心地の向上などのバランスを考え、
25Cや28Cという選択肢もでてきました。
りんきちでも愛用者の多いフランスのハッチンソン。

様々なジャンルの自転車タイヤを開発・製造し続けています。
28Cタイヤ SECTOR 28 をご紹介します

チューブレス(※シーラントと併せ使いでチューブレス)

28Cと幅広でエアボリュームが増え、低圧設定が可能。
左:セクター28 右:23cタイヤ
路面からのゴツゴツした突き上げが緩和され
快適な乗り心地です。
耐パンク性能も高いです。

細いタイヤに慣れている方は、ややもっさりした印象に思われる
かもしれませんが、最先端タイヤの利点は感じられるはずです。

フレームのクリアランスによっては装着ができない太さなので、
ご相談・確認しておすすめいたします!

りんきちのホームページ
トレンドになっています。
23Cが定番だったタイヤも、乗車スタイル・使いみち、好きなフィーリングetc.
路面抵抗も実は低かったり、乗り心地の向上などのバランスを考え、
25Cや28Cという選択肢もでてきました。
りんきちでも愛用者の多いフランスのハッチンソン。

様々なジャンルの自転車タイヤを開発・製造し続けています。
28Cタイヤ SECTOR 28 をご紹介します

チューブレス(※シーラントと併せ使いでチューブレス)

28Cと幅広でエアボリュームが増え、低圧設定が可能。

路面からのゴツゴツした突き上げが緩和され
快適な乗り心地です。
耐パンク性能も高いです。

細いタイヤに慣れている方は、ややもっさりした印象に思われる
かもしれませんが、最先端タイヤの利点は感じられるはずです。

フレームのクリアランスによっては装着ができない太さなので、
ご相談・確認しておすすめいたします!

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