お客様にご予約頂いていた DAHON<ダホン>の
Mu SLX を納車しました!

標準仕様で、8.6kgと超軽量のハイグレードモデル
カラー:オプシディアンブラック
オーナーさんのご希望で、フロントをダブルギアにカスタム

インナーギア41Tを追加しました。
走りの幅が広がります!
チェーンリングボルトもフレームカラーに合わせてゴールドに
標準仕様のカーボンフラットバーには、

人間工学に基づいたエルゴンのグリップをカスタム
超軽量ハブ+スポークの本数も最小限ながら、十分な強度を確保しています。

ボトルケージもオレンジライン
輪行で出かけられるのが好きなオーナーさん。
数ステップの折り畳み方も難なくマスター

今まで乗ってみえたフォールディングバイクと比べて、
劇的な軽さの違いに感動して頂けました!

次の休日には早速、最高の新車で輪行に出かけられる
予定だそうです。
りんきちのホームページ
Mu SLX を納車しました!

標準仕様で、8.6kgと超軽量のハイグレードモデル

オーナーさんのご希望で、フロントをダブルギアにカスタム

インナーギア41Tを追加しました。
走りの幅が広がります!
チェーンリングボルトもフレームカラーに合わせてゴールドに
標準仕様のカーボンフラットバーには、


人間工学に基づいたエルゴンのグリップをカスタム
超軽量ハブ+スポークの本数も最小限ながら、十分な強度を確保しています。


輪行で出かけられるのが好きなオーナーさん。
数ステップの折り畳み方も難なくマスター


今まで乗ってみえたフォールディングバイクと比べて、
劇的な軽さの違いに感動して頂けました!

次の休日には早速、最高の新車で輪行に出かけられる
予定だそうです。
りんきちのホームページ