カンパニョーロの上位3グレードの機械式コンポーネントが
新しくなるという話題から数か月経て・・・
いよいよ新型がりんきちにもお目見えです。
カンパニョーロ 2015年モデル新型 CHORUS(コーラス)

一番の変化はやはりクランクセット

アームが従来の5本から4本へ

ボリュームアップされたアーム部分は、
駆動ロスの低減に効果があり、剛性もアップ。
エルゴノミック形状でにぎりやすいと定評のある
カンパのブラケット

ブラケットカバーに目がいきました。
従来品は縦ラインのみの溝ですが、
新型は模様が複雑になりグリップ感が増している印象です。


リアディレーラー

フロントディレーラー
ディレーラー類も改良により、さらにスムーズでストレスのかからない
変速性能を期待できます。
コンポーネントステップアップに
気分も盛り上がる新型カンパニョーロはいかがでしょうか。
特にヨーロッパのバイクフレームにはカンパが良く似合うと
思います!
★お知らせ★
10月26日(日)はお客様とMTBエンデューロに参加する為、
臨時休業いたします。
りんきちのホームページ
新しくなるという話題から数か月経て・・・
いよいよ新型がりんきちにもお目見えです。
カンパニョーロ 2015年モデル新型 CHORUS(コーラス)

一番の変化はやはりクランクセット

アームが従来の5本から4本へ

ボリュームアップされたアーム部分は、
駆動ロスの低減に効果があり、剛性もアップ。
エルゴノミック形状でにぎりやすいと定評のある
カンパのブラケット

ブラケットカバーに目がいきました。
従来品は縦ラインのみの溝ですが、
新型は模様が複雑になりグリップ感が増している印象です。


リアディレーラー

フロントディレーラー
ディレーラー類も改良により、さらにスムーズでストレスのかからない
変速性能を期待できます。
コンポーネントステップアップに
気分も盛り上がる新型カンパニョーロはいかがでしょうか。
特にヨーロッパのバイクフレームにはカンパが良く似合うと
思います!
★お知らせ★
10月26日(日)はお客様とMTBエンデューロに参加する為、
臨時休業いたします。
りんきちのホームページ