驚きの回転性能を誇るホイール、ハブを
世界へ発信する“GOKISO”
オーダー品で、GOKISOの“クライマーハブ”を使った
ホイールを手組みしました。

カラーは特別オーダーのライムグリーン
リムは20インチ BOMAのカーボンディープリム
計算式でスポーク長を割出し、慎重に組み付け
クライマーハブは、ベースのGOKISOハブとは異なり、
ハブボディ外周上に配置されたフィンガーで
ベアリングにかかる衝撃を吸収する「外側弾性体構造」
路面からの振動や衝撃などの悪影響をベアリングに伝えません。
この構造により、しなやかさを保ったまま、軽量化、高剛性化につながり、
高トルクをかけるレースシーンでも推進力を発揮します。

片側1個ずつの大径のベアリングは、軽量化と耐荷重性に貢献。
フロント

リア

カラーも際立ち、素晴らしいホイールが完成しました。

走行性能の高さを実感して頂くのが楽しみです。
GOKISOホームページ→GOKISO
りんきちのホームページ
世界へ発信する“GOKISO”
オーダー品で、GOKISOの“クライマーハブ”を使った
ホイールを手組みしました。

カラーは特別オーダーのライムグリーン

計算式でスポーク長を割出し、慎重に組み付け
クライマーハブは、ベースのGOKISOハブとは異なり、
ハブボディ外周上に配置されたフィンガーで
ベアリングにかかる衝撃を吸収する「外側弾性体構造」

路面からの振動や衝撃などの悪影響をベアリングに伝えません。
この構造により、しなやかさを保ったまま、軽量化、高剛性化につながり、
高トルクをかけるレースシーンでも推進力を発揮します。

片側1個ずつの大径のベアリングは、軽量化と耐荷重性に貢献。
フロント

リア

カラーも際立ち、素晴らしいホイールが完成しました。

走行性能の高さを実感して頂くのが楽しみです。
GOKISOホームページ→GOKISO
りんきちのホームページ