FC2ブログ

カーボンマウンテンバイク

ORBEAのマウンテンバイク ALMA(アルマ)OMG を組み上げ納車しました。
パーツ 018

アルマは五輪二連覇、世界選手権制覇など世界トップクラスの戦績をほこり、
北京五輪金メダリストのJ.アブサロンから「世界最高のMTBフレームのひとつだ」
と賞賛されたMTBバイクの王様です。

サスペンションは、軽量のROCK SHOCKS の SIDRACE(シドレース)をチョイス
多度マウンテン 004

ホイールは、フルクラム最高峰のレッドメタルゼロをチョイス
多度マウンテン 005 軽量チューブレスホイール

カタログに掲載されているバイクとそっくりなすばらしいバイクに仕上がりました。
多度マウンテン 006
多度マウンテン 001

オーナーさんはORBEAの大ファンで、ロードもトップモデルのorca(オルカ)に
乗っています。

今月末の王滝レースでこのバイクのパフォーマンスの高さを実感されることでしょう。
オルベアのマウンテンバイクは、レース会場でもめったに見ることはありません。
きっと注目の的でしょうね!


3月頭に組んだ店長のMTBもカーボンバイクです。
ロッキーマウンテンのVERTEX RSL TEAMは、店長の知る限り最軽量のフレームです。

ブリッツ 005 総重量9kg! 
ブリッツ 009
みなさん持ってみるとあまりの軽さに驚かれます。

2ヶ月間乗ってきましたが、絶好調です。
特に上りで軽さを発揮し、スイスイのぼれます。

このバイクで王滝でどんな走りができるかと思うとワクワクします。

2台のカーボンマウンテンバイクを組んで、これからはより自信を持ってその魅力を
お伝えできると思いますので、興味のある方はご相談ください。

りんきちのホームページ

パールイズミ限定ジャージ

常連のお客様のご注文で、パールイズミのジャージを入荷しました。

パーツ 013
パールイズミは60周年をむかえ、その記念の限定ジャージです。
パーツ 014
ロゴや年号など、パールイズミの歴史がいっぱいつまった面白いジャージです。

パーツ 015 バックポケットには、工具も!?リアルです。

長くサイクルウェアを研究してきたパールイズミは、つちかってきたノウハウに
新しい発想もバランスよく取り入れて、
これからも自転車乗りをサポートしてくれることでしょう。

お知らせ 5月29,30日は、お客様と王滝MTBレースに参加するため、
臨時休業いたします。
りんきちのホームページ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク