FC2ブログ

うれしい納車

2台目もTIMEを手に入れたTIMEファンの方の納車をしました。
納車 001 大事なポジション合わせです 膝の角度
納車 002  腕の角度
納車 003  肘の角度

TIME最高峰のRXRアルティウムのホワイトカラーで、カンパのスーパーレコード、
カンパのボーラと最高級のバイクに仕上がりました。
納車 010

オーナーさんも最高の笑顔で喜んでいただきました。
納車 007

ハンドルバー、ステム、ペダルもTIMEで統一されてこだわりました。
納車 008

ホイールのカンパボーラは店長のオススメで、フレームとの相性はバッチリ合いました。
納車 009

しばらくお客様のご厚意で、りんきちに飾らしていただきます。
納車 011

初めてのロードバイクで、いろいろ悩まれて店長のおすすめでオルベアのオニキスに決まりました。

これからお洒落なウエアを選んだりと、まだまだ楽しみが増えますね。
納車 014

先に奥さんがビアンキのレディースモデルのロードバイクを乗り始め、
旦那さんもロードに興味が出て、オルベアのオニキスを納車しました。

落ち着いたカラーリングを気に入っていただきました。

これからはマウンテンとロードの両方を楽しんでくださいね。
納車 016

普段の街乗りでお気軽なクロスバイクを納車しました。
漕ぎ出しの軽さに驚かれて、快適に乗れますと喜んでいました。

これからは遠出のツーリングも楽しめますね。

明日の11日(日)は、お客様と伊吹山ヒルクライムに参加する為、午後4時からの営業となります。

りんきちのホームページ

オルベア新入荷

スペインのオルベアのカーボンバイクのオニキスを2台入荷しました。
onix 001

2台ともすでにオーナーさんが決まっているので、店頭には飾らずにすぐに納車をいたします。
onix 003

onix 004

2010年モデルのカラーは、明るい色から落ち着いたシックな色が揃っています。
onix 002 ONIXと書いてあります

デザインも細部までこだわっています。
onix 005

オルベアのカーボンマウンテンバイクフレームを入荷しました。
onix 006

アルマG(ゴールド)とアルマS(シルバー)の2台で、形状は全く同じですがGの方は、
高品質の最軽量カーボンを使用しフレーム重量が非常に軽くピュアレースモデルになっています。
onix 009

BB30を用いてより剛性アップになります。
onix 013

アルマSの方はやや軽量なカーボンを使用し、振動吸収優先のオールマイティなモデルになります。
BBはJIS規格になります。
onix 011

特徴はダウンチューブ下側が、くぼんでいてちょっとしたフェンダー代わりにもなっています。
onix 015

シフトワイヤーはオールインナーで、アウターワイヤーを使わない事で、シフトのレスポンスが
向上します。
onix 016

チェーンステーがリア軸から下がっており、チェーンとの干渉を防ぎ低重心化になっています。
onix 017

このオルベアのアルマは去年の北京オリンピックのクロスカントリー競技で、アブサロン選手が
ゴールドメダルを取った実績がある素晴らしいバイクです。
onix 018 ALMAと書いてあります

それに店長は今までにこのアルマを乗ってる方を、レース会場で一度も見た事がないので、
このアルマはきっと目立つ事間違いないと思います。
onix 019 オルベア独自のSSNテクノロジー

趣味のバイクと言う物は、誰も乗っていない物に乗る事が一番嬉しいと思います。
このアルマを手に入れたオーナーさんは、きっと最高でしょう!

りんきちのホームページ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク