FC2ブログ

ヒルクライムシーズン到来

来週の4月11日には伊吹山のヒルクライムレースがありますが、
いよいよ本格的にヒルクライムシーズンが始まります。

そんな中、ちょと楽に上れる秘密兵器があります。

MAXXIS(マキシス)のロードバイク用タイヤ“MontVentoux”はヒルクライム専用タイヤで
サイズは700×20Cと細身で超軽量です。
MAXXIS 003
MAXXIS 004

このタイヤを付ければいつもよりもきっと軽く上れます。
ただし、ノーマルタイヤよりトレッド面が薄く生産されていますので、
平地や下り走行時のパンク、急制動には十分注意して下さい。

店頭にある限りですので、興味のある方はお早めにどうぞ。

また、SCHWALBE(シュワルベ)の“ULTREMO R.1”も軽量タイヤです。
MAXXIS 007
高いグリップ力としなやかな推進力を実現しています。
MAXXIS 008

「HDガード」で軽量タイヤながら耐パンク性能も向上させています。
700×23Cは、カラーも8色展開で、愛車をカスタマイズできますよ。

また、チューブをMAXXISの超軽量54gを合わせて使えば準備万端ではないでしょうか。

MAXXIS 005
MAXXIS 006

ぜひお試しください。

常連のお客様の新車を納車いたしました。

なかなか気に入るフレームがなく、色々研究されてようやく大満足のものに出会えました。
KUOTAのKULT(カルト)です。
MAXXIS 002

記念すべき納車の際には、仲良しのお客様も立ちあってワイワイ盛り上がり、
さっそく翌日のツーリングの約束をされて、とても楽しそうでした。

りんきちのホームページ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク