FC2ブログ

サイクルトレイン2010 Part2

サイクルトレインは御千保稲荷でお待ちかねのランチタイムとなりました。

・・・その前に、お楽しみ企画のあみだくじの景品でなんと100万円札?!が用意されました。
サイクルトレイン 033 本日のラッキーさん☆

うなぎ定食・うな重・ひつまぶしなどなど、香ばしく焼かれた美味しいうなぎに大満足です。
サイクルトレイン 037

サイクルトレイン 035

その後は、こちらも楽しい食べ歩きタイム!
串カツや鯛焼き、大学いもetc. 
サイクルトレイン 038 いもにいちゃんの大学いも 好評でした

満腹となったところで、養老鉄道の「駒野」駅へ向けて、もうひとふんばりのサイクリングです。

少しペースをあげながら、まっすぐな堤防を一列でかけぬけます。

駒野駅に到着すると、ホームでは段取り良く電車に乗れるように、自転車を並べて待機
サイクルトレイン 039

サイクルトレイン 040

サイクルトレイン 041

車中はカラフルな自転車たちでにぎやかになりました。
サイクルトレイン 042

サイクルトレイン 043

多度駅に着いたところで、最後の全員写真を撮りました。
サイクルトレイン 047

けがもなく、全員無事に笑顔でゴールできました。
みなさん楽しんで頂けたようで、良かったです。

参加者のみなさま、ありがとうございました。

りんきちのホームページ

サイクルトレイン2010

今日はりんきちの恒例イベント・春のサイクルトレインに出かけました。

お天気は曇りで少し肌寒さもありましたが、風がなくサイクリングにはちょうど良い気候でした。

多度大社前を総勢28名、3グループ構成で、最初の目的地の木曽三川公園に向けて
出発しました。

開園前についてしまい少し時間をつぶしましたが、9:30開門と同時に入園
サイクルトレイン 003

サイクルトレイン 009 花壇の前でさっそく記念撮影!

来週からのチューリップ祭りにそなえ、色とりどりの花が綺麗にデザインされて
植えられていました。
サイクルトレイン 010

みなさんそれぞれお気に入りの花を写真におさめていました。
サイクルトレイン 012
サイクルトレイン 014

かわいい花を満喫したところで、桜並木めざして出発です。

桜は少し早く、三分咲きといったところでしたが、
優しい色合いの花をつけた桜並木をのんびりサイクリングして、とても癒された気分でした。
サイクルトレイン 022 桜の下でパチリ!

サイクルトレイン 024
サイクルトレイン 025
サイクルトレイン 026
サイクルトレイン 027

今回のご参加は12~70歳の方まで幅広い年齢層で、世代を超えて楽しくコミュニケーション
して頂けたと思います。

ランチポイントの御千保稲荷には11:30に到着。みなさんお腹が空いた様子でした。

 ・・・続く・・・

うれしい納車

春になると何かを始めたいなぁという方も増えますね。

りんきちでお気に入りの一台を見つけ、ロードバイクを始められるお客様の納車をしました。

モノトーンのシンプルで飽きのこないデザインを気に入り、ORBEA(オルベア)の
アクアが愛車となりました。
納車 012
納車 009
早速、外でもビンディングの脱着の練習をされました。
初めてで少し手に力が入ってしまったそうですが、上手に乗ってみえました。

Bianchi(ビアンキ)のロードバイクを箱から出しておすすめしたところ、
一目ぼれで決めて頂きました。ホワイトベースにチェレステのアクセントが素敵です。
納車 024

やはり初めてのビンディングペダルでしたが、お店の周りを何週かして、
マスターされた様子です。
納車 026

花壇にチューリップ! りんきちにも春が来たようです。
納車 029

3月28日(日)はサイクルトレインのイベントの為、16:00からの営業です。

りんきちのホームページ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク