FC2ブログ

ロード走行会

今日はおだやかな天気で暖かく、風もなく非常に走りやすいコンディションでした。
走行会 002

久しぶりに138(イチノミヤ)タワーまで、木曽川堤防をずーっとのんびりと走ってきました。
走行会 004

途中、真っ白に雪化粧をした伊吹山を見ながら、4月のヒルクライムまでには雪は解けるのかなあ?と
考えていました。でも多分大丈夫でしょう。
走行会 003

ロッキーマウンテンバイクをご指名で、エラメント50のマラソンバイクを納車しました。
走行会 006

こういったスポーツバイクに乗るのは初めてで、店長のおすすめでした。
走行会 008

このエレメントは店長も愛車にしていて、乗っていて楽しくなるバイクです。
走行会 009

早速、3月のゴールドカップに初DEBUT!!されます。

りんきちのホームページ

ロッキージャージ

ロッキーマウンテンのオーナーなら欲しくなるウエアを入荷しました。
ロッキー 002

ロッキー 003

ロッキーマウンテンのウエアは、入荷可能な時期が限定されていて、いつでも手に入るとは
限りません。
ロッキー 004

今回は夏用の半袖ジャージ、秋冬用のロングスリーブジャージ、ビブショーツ、ジャケットが
入りました。
ロッキー 007

オレンジ系のロッキーのMAXXIS(マキシス)チームジャージもこれから入荷予定です。

デザインが良くてタイトフィットなジャージになっています。
ロッキー 010

デザインが良くてお洒落なロードバイクに乗りたいと言う常連のお客さんの納車をしました。

小柄な女性でも乗れる小さなサイズで、今年のビアンキからレディースモデルが登場しました。

このビアンキで琵琶湖1周を走ってみたいそうです。

りんきちのホームページ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク