FC2ブログ

旨い!

今日は走り初めの走行会で、大勢の方が参加してくれました。
1.10走行会 001

本日初めて参加する方が3名で、そのうちの一人が昨年ロードバイクを購入された
ナント小学6年生の女の子です。お母さんと一緒に走ってくれました。
1.10走行会 002 完全防水・防風の渓流釣り風のシューズカバー

木曽川堤防の強風の中を頑張って走ってくれました。
1.10走行会 004 餅焼きお疲れさまでした

そして走り初めと言う事で、走り終わってからお客さん達に熱々のぜんざいを振舞いました。
お餅は常連さんに炭火で焼いていただきました。たくさん焼いてくださってありがとうございました。
1.10走行会 006 炭火は最高です!!

外では焼けたお餅の香りが漂っていて、匂いをかいだだけでお腹が空いてきました。
1.10走行会 005

店長も早速出来たてのぜんざいをいただいて、走った後に食べる甘~い小豆がなんとも美味しかったです。
1.10走行会 012

1.10走行会 008

お客さん達も今日の強風で、かなり体力を使ったみたいで腹ペコだったらしく、
美味しそうに喜んで食べていました。
1.10走行会 013

1.10走行会 016

1月16~18日まで、お客様とちゅら海センチュリーライドに参加するため臨時休業します。

りんきちのホームページ

りんきち号

常連のお客さんでマウンテンバイクで毎日ジテツウをしております。

そこでりんきちお母さんのアイデアで、フレームに蛍光のカッティングシートで
りんきちのロゴと文字を貼らせてもらう事になりました。
りんきち号 003

オーナーさんもそれは面白いと快く引き受けてくれました。
りんきち号 005

まさに動く宣伝バイクで、世界に1台だけの自転車になります。
りんきち号 006

蛍光シールなので夜は、車のライトでピカッ!と光ってくれて安全性も優れています。

名古屋市内でこのりんきち号を見かけたら、お気軽に声をかけてくださいね。
りんきち号 002

日本の滝100選めぐりが趣味の方で、駐車場に車を止めてから自転車で滝の近くまで走って
行きたいそうで、おすすめのドイツのセンチュリオンを納車しました。

今のところ22か所の滝を見に行かれたそうで、残りの78か所を頑張ってまわってほしいです。

1月16~18日まで、お客様と沖縄センチュリーライドに参加するため臨時休業いたします。
りんきちのホームページ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク