FC2ブログ

走り納め

2009年の走行会・走り納めということで、沢山のお客様に参加していただきました。
ガエルネ 012

行先は養老公園になりました。
天気も良く風はありましたが、少し暑いくらいで気持ち良く走ることができました。

養老公園は気温が低く風も強かったので、大急ぎで記念写真
ガエルネ 013

帰ってきたらりんきちのお母さんお手製のおにぎりと温かいお味噌汁がまっています。
ガエルネ 014

今年も一年を通してお客様に走行会に参加していただき楽しんでいただけました。
ありがとうございました。
来年もまた楽しい走行会にしていきたいと思います。

ビアンキのローマⅡ・タイフーングレーをお探しのお客様で、
りんきちでサイズもぴったりの運命の一台と出会えました。
ガエルネ 001

秋の試乗会でご予約いただいたお客様にORBEAのaquaを納車いたしました。
予定より早くお渡しすることができましたので、喜んでみえました。
ガエルネ 016
ブラック&オレンジのきれいな配色でとてもおしゃれな一台です。

GIANTのエスケープR3のホワイトですが、オーナーさんのご希望でブルーの
タイヤをつけて納車しました。
ガエルネ 018
とても印象が変わったので、他のお客様にも評判でした。
これからも少しずつカラフルなパーツを取り入れたいそうでオリジナリティあふれる
一台になりそうですね。

12月29日~1月3日まで、お店はお休みいたします。

りんきちのホームページ

ガエルネシューズ

イタリアのスポーツシューズメーカー GAERNE(ガエルネ)のシューズが入荷しました。

ハンドメイドでの製作にこだわり、世界で多くのプロ選手に支持されているブランドですが、
2005年度からは日本人専用の型を使ったシューズを生産開始しています。

MYSTは、セーフティロックストラップシステム、ライダーの足首の形状を記憶する
ヒールグリップなどの最新テクノロジーが注ぎ込まれたモデルです。
アッパー部分の無数の穴からヒールグリップのベンチレーションへ空気が抜けるので
蒸れにくい構造です。
ガエルネ 002

カーボンMYST PLUS はヒールグリッププラスの導入でさらに安定したペダリング
が可能になりました。ソールもカーボンでガエルネハイエンドモデルです。
ガエルネ 005
ガエルネ 006

NOVAは高性能をもった3本のベルクロタイプのシューズです。縫い目の少ないアッパー素材に
パンチング加工を施し、通気性をよくする工夫がされています。
ガエルネ 009

AKTIONはハイモデルの性能をほとんど引きつぎ、控えめで落ち着いたデザインのシューズです。
レーシングシューズを初めて使う方にもお勧めです。
ガエルネ 010

WALLABYはマウンテン用シューズで、ヒールグリップ、ベンチレーションシステム等、
最新技術を用いています。
ガエルネ 011


ガエルネのハイモデルでは、ソールをカーボンかエボリューションの二種類から選択できます。
また受注生産になりますが、カラーが豊富になりました。

店長のおすすめシューズブランドです。

12月29日~1月3日までお休みいたします。

りんきちのホームページ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク