FC2ブログ

2010年モデル

fp 031
ピナレロ2010年モデルの人気車種のご紹介です。
fp 035

2010年モデルでモデルチェンジをしたFP2は、オールカーボンフレームになり、
軽量化と振動吸収性の両立が向上しました。
fp 036

特徴はダウンチューブが極太パイプになり迫力があります。
fp 038

コンポーネントは105のブラックバージョンが標準です。

レースからロングライドまで幅広く乗れるカーボンバイクです。
fp 029

fp 033

2009年モデルから継続で主にカラー変更だけのFP3は、シマノ社のNEWアルテグラが
装備されて変速性能が抜群です。
fp 032

滑らかな形状のトップチューブは、リアブレーキワイヤーをパイプの中を通す事によって
スッキリした感じになります。
fp 030

フロントフォークとシートステイパイプは、ピナレロ独自の形状を用いて振動吸収と
デザイン性のバランスが保たれています。

こちらのカーボンバイクのレースからロングライドに向いたバイクです。

以前からマウンテンバイクに乗っていて、そろそろロードバイクに乗りたくてしょうがなかった
そうです。
fp 027

いろいろ迷って日本メーカーのブリジストンアンカーのRFX8のカーボンバイクを購入されました。

アンカーバイクの完成車は、フルオーダーに近いシステムを採用しステムやハンドル等の
長さを選べて、フレームカラーも何種類もある中から好きなカラーが選択できます。

オプションで自分の名前も入れる事ができる唯一のメーカーです。

りんきちのホームページ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク