FC2ブログ

楽~なソックス

今日の走行会は午前中雨の予報でしたが、それほど降らず蒸し暑かったです。
ro-do

ro-do

僕は初心者の方と一緒に走り、木曽川堤防を経由し60キロぐらい走ってきました。
menn

menn

りんきちに帰ってから、いつもはおにぎりを食べてますが、夏らしく冷たい冷麦を
食べてお客さん達も大変喜んでいました。

医療機関の製品を作っているメーカーZAMST(ザムスト)から、おすすめの商品があります。
za

ふくらはぎに段階的に圧力を加えて、ふくらはぎをサポートしてくれます。
足がむくみやすい、疲れやすい状況に大変有効です。
za

脚先のからの血流を良くするために、この商品がふくらはぎのポンプのような
働きをしてくれます。

長時間の立ち仕事、長時間のデスクワーク、運動中や運動後に装着するのがおすすめです。
za

足底には、足への荷重を分散させ、衝撃を吸収するスプリング機能を持つ、アーチ
(土踏まず)があります。
za

このスプリング機能は長時間の運動や、へん平足の方、かかとのぐらつきによってアーチへ
負担がかかることで低下します。
za

アーチが下がってくると、荷重の分散や衝撃吸収の役割が果たせなくなって、
パフォーマンスの低下や疲労へのつながりになります。
za

そこで店長も愛用しているアーチを補助してくれる高機能ソックスがあります。
普通のソックスとこのソックスを1日履いて比べると明らかに違いが体験できます。

おすすめですので、ぜひ使ってみてください。

りんきちのホームページ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク