FC2ブログ

王滝MTBレース

王滝に参加されたお客様、2日間お疲れさまでした。
outaki  大人の修学旅行です

outaki

outaki  ビールで乾杯!!
前日受付の土曜日は晴れて御岳山も綺麗に見えていましたが、レース当日の日曜日は
スタート直後から雨が降り出して、ウエアは全身びしょ濡れで寒くて震えていました。
outaki  早朝5時宿を出発!

outaki

雨対策のウエアの準備を全くしていなかったので、今までの経験で一番辛いレースでした。
outaki

登りでケイデンスを上げても体温は上がらず、下りでは体の体温が奪われてしまい
最悪の状況でした。
outaki

outaki

何とか第一チェックポイントにたどり着き、この先進んでも雨は止まないし体の震えはますます
ひどくなってきたので、思い切ってリタイヤしました。
outaki

他のライダーも寒さでリタイヤしている人もいました。
outaki  ここで残念ですがリタイヤ

今回の王滝は4回目で過去3回は晴れて、快適に走れましたが今回の雨は最悪でした。
これを教訓に来年は雨対策もバッチリ準備したいと思いました。
outaki

りんきちのお客様も寒さやマシントラブル等でリタイヤされた方や初めての100kmで
見事完走されたお客さんもいました。すっごく頑張りました。

女性のお客さんも20kmコースを完走されて良かったです。
outaki  みなさんお疲れさまでした

来年の王滝に向けて、寒さに強くなるよう少し体脂肪を上げないといけませんね。

りんきちのホームページ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク