FC2ブログ

チョイ悪おやじ二人組

今日、納車させていただいたバイクはチネリ社黒色のみのBOOTLEGシリーズの
HOY!HOY!RATSです。

色は艶消しされ落ち着いたマットブラックでフロントカーボンフォークが採用されています。

boo

テールライトがシートポストに内蔵されています。

boo

本来ロードのコンポーネントは高級車に使用され、クロスバイクには使われず、
通常、ウンテンバイクパーツが使われます。しかし、このクロスバイクには
ロードコンポーネントが使用されている為、軽量化に成功しスポーティーな走りが可能です。

boo

BOO

仲良しチョイ悪おやじさん達の右側の方がオーナーです。
普段の服装も黒色が多く、とにかくブラックがお好きという事でこのバイクを衝動買いされました。

バイクの黒とリンクし統一感ある素敵なコーディネートで更におやじの色気が出ていますね。
街乗りされたら、振り返る方がきっと多いのでは??

りんきちのホームページ

ハイテクサングラス

イタリア社RUDY PROJECTから限定モデル ハイテクサングラスが販売されました。

rudy

色は、赤・青・黄・緑色の4色です。ただ緑色は完売して在庫も無い状態です。
写真からおわかりいただけますが、レンズに紫外線が当たるとレンズ全体にスモークがかかり
100%紫外線をカットします。

rudy

rudy

今回は非売品RUDY PROJECTライトで人工的に紫外線を出しています。
目から入る紫外線の量でお肌の日焼けにも大きく影響しますので女性の方に特にお薦めです。

rudy

使い心地は、テンプル(フレーム)部分とノーズパッドを自在に動かせるのでピタッと顔にフィットさせることができ、長時間走行も快適です。

全体のデザインもイタリア社らしく洗練されていて、サイクリングだけでなく普段使いでも
十分お洒落に使いこなせますよ。

一度、ご試着してみてください。その快適な装着感に感激していただけると思います。

りんきちのホームページ

新ジャンルのクロスバイク

ジャイアント社から頑丈なMTBフレームをした700c対応のクロスバイクが登場です。

kurosu

普通のクロスバイクでは、ちょっと街中をハードに走るには壊れそうで不安だ。という方に
ピッタリなストリート系のクロスバイクです。
kurosu   股を保護してくれます

カラーも派手で若者向けに合いそうです。

kurosu  バーテープを用いたグリップ

トップチューブに巻かれている保護パッドがワンポイントですね。

kurosu  補強された頑丈なフレーム
   
ペダルはオレンジカラーが付属しています。

10年以上乗っていた電動自転車からの乗り換えで、最近の電動自転車は
かなり軽量化されて、乗りやすくなっています。
bs

りんきちでは、スポーツ車だけでなくママチャリから電動自転車も取り扱っています。

bs

運動不足で自転車を始められます。自転車に慣れてきたら、りんきちの走行会に
参加してみたい。とおっしゃっていました。

りんきちのホームページ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク