FC2ブログ

新製品

ヘルメットメーカーのBELL(ベル)から、新製品のVOLT(ボルト)が発売されました。
bell

bell    VOLTの限定カラーモデル!

bell    英語の文字が模様になっています

bell

高密度のポリスチレンライナーを使用し強度を高めて、これにより多くのベンチレーションホールを
設けても強度が落ちる事がなく、高速走行時の転倒から頭を守ってくれます。
bell    カーボンで補強

さらにカーボンファイバーインテークを導入し、強度と超軽量かつ高強度の内部補強が
隅々まで行き渡り、ヘルメット全体の剛性を確保しています。

カーボンは設計の自由度が高いので、より効果的なエアフローによるヘルメット内部の
冷却が可能になっています。
bell  銀繊維のパッド  

もうひとつ注目なのは、内部のパッドには銀繊維を織り込んでおり、速乾性に優れ、かつ、
嫌な匂いの元になるバクテリアや細菌の増殖を抑えてくれます。

また銀繊維は、寒い時期には暖かく、暑い時期には冷たく感じるため、ヘルメット内部は
いつも快適になります。バイザーも付属しています。
bell    お洒落なデザインです

ヘルメットの寿命は約3年と言われています。キズやへっこみなどがなくても
時間とともに劣化し安全性が低下していきます。

3年を超えているヘルメットを使用している方は、新しいヘルメットへの買い替えをお勧めします。

りんきちのホームページ

冬こそローラー台

冬の時期になるとローラー台の需要が増えてきます。
ro-ra-

外は寒くて日が短いので、テレビを見ながら気軽に室内でトレーニングができます。
冬は寒いから自転車には乗らない。なんて言わず、冬こそ継続して乗っていただきたいです。
ro-ra-

自転車はオールシーズンスポーツですので、冬眠せず暖かいウエアを着て快適に
走りましょう!
giant

運動不足でダイエットを目的に自転車で購入されました。
継続して楽しく乗ってくださいね。

fp1

fp1

マラソンが好きで市民マラソンに参加して、来年は6月にある蒲郡トライアスロンDebut!を
目指して、ロードバイクを購入されました。

ロードバイクは全く初めてでこれから練習し、スイムはスイミングスクールに通って
練習されるそうです。ぜひ、まずは完走を目標に頑張ってください。

r3

毎日ママチャリで40分の通勤をされていて、もっとお洒落な自転車でジテツウをしたくて
きれいなグリーンカラーのクロスバイクを購入されました。

スポーツ自転車に乗ってみたいという女性が増えています。

りんきちのホームページ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク