FC2ブログ

オルベア専用カタログ

オルベアの代理店さんから今年もオルベア専用が届きました。
orbea

オルベアは今年の北京オリンピックでロードとマウンテンバイクの両方とも
金メダルを取ったので、表紙には「I'm Gold 」と書いてあります。
orbea

ただいまりんきちで配布中ですので、ご希望の方は遠慮なく言ってください。
sadoru

サンマルコから新しいサドルがでました。
マントラと言い、座面の開口部が非常に大きく、両サイドの面が大きいのが特徴です。
sun

sun

座った感じでは、座面の表面はやや硬めでレーパンを履けば問題ないです。
尾骶骨や尿道の圧迫がないので、ロングライドからレースまで使えそうです。

コーナーリング時でニーグリップが非常にしやすいです。
sun

カラーはブラック・ホワイト・レッド・イエローの4色です。

りんきちのホームページ

防寒グッズ!

明日からの土日は全国的に寒くなって、名古屋では日曜日の最低気温は
マイナス1度の予報です。

自転車通勤されている方は、少しでも暖かくなる工夫をされてがんばってジテツウして
いただきたいです。

そこで、ちょっとでも寒さ対策にお役に立てれるグッズをご紹介します。
bar

ママチャリでは定番の冬用のハンドルカバーがありますね。
実はロードバイク専用のハンドルカバーがあったんです。
bar

素材はウェットスーツにも使用される5.5mm厚のネオプレーン素材で、高い防寒機能と
防水性能を持ち、寒い冬の冷気をシャットアウトしてくれます。
bar

ジッパーの開閉のみで簡単に脱着できます。
bar

装着可能なのは、シマノのデュアルコントロールレバー専用と記載されて
いますが、僕のカンパでも装着可能でした。

カラーはブラック・レッド・ブルーの3色で、サイズはM,Lの2サイズです。
bar

実際に僕も装着してみましたが、かなり期待できます。
格好はボクシンググローブをしているように見えてしまいますが、そんなことは
気にしてられません。暖かければいいんです。

グローブをしても指先が冷えて困っている方は、一度試してみてください。

商品名:バーミッツ 価格5,250円。

りんきちのホームページ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク